【鎧ドレアショー】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

ドレアドレ メンバーのしき君が、ヒタギさん主催の【鎧ドレアショー】に出演するというので、ロミちゃんと行ってきました!

f:id:solz29dq10:20220619082034j:image

しき君はエルオなのですが、今日はお魚!ルムチャで、腰ヒレの心配をしていたけど、バッチリです!
f:id:solz29dq10:20220619082039j:image

この向かって左のソファのところが、パフォの位置らしい。。
f:id:solz29dq10:20220619082047j:image

全員のお写真は撮れませんでした。

人気のプレイベだけにかなりの人数がいたようで、表示限界。

モデルさんは突然現れて、カメラを構えると既に次へ歩いて行ってしまいます。カメラを構え過ぎると、ショーが楽しめず、ジレンマです。
f:id:solz29dq10:20220619082024j:image

しき君は、ユイーカさんとペアでの登場。

光と闇で素敵なパフォを見せてくれました。

f:id:solz29dq10:20220619082020j:image

最新装備のチョイスが多かったのは当然なのですが、みんな個性が出て違うものになって表現されているのがとても素晴らしかった。f:id:solz29dq10:20220619082031j:image

主催のヒタギさん。かっこいいですね!
f:id:solz29dq10:20220619082029j:image

サメコちゃんと、ロミちゃんと、3人でPTを組んでドレア談義♡

白チャも沢山で盛り上がったね!
f:id:solz29dq10:20220619082044j:image

次回のドレアドレの定例会には、ユイーカさんをゲストに呼んで再演してもらう事に!
f:id:solz29dq10:20220619082041j:image

オデちゃんが向かい側の席にいて、ずっと気になっていました//アフターですかさず撮る!f:id:solz29dq10:20220619082049j:image

オガオは鎧が似合いますね。
f:id:solz29dq10:20220619082036j:image

土曜日の為か、全体的に遅めの時間設定のプレイベだった為か、最後の方はおめめがしぱしぱ💦

色んなショーを見るのも勉強になります。

スタッフのみなさん、モデルの皆さん、ありがとうございました😊f:id:solz29dq10:20220619082026j:image


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング