6月のドレア&ドレアドレ定例会

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

まだ上旬なのでまとめと言うには早い気もするけど、少し貯まったので備忘録的に公開!

桶ディフレーム4

オーケイズ学園の推しカラーはフォレスト💚

 

f:id:solz29dq10:20220527234152j:image

新たに課金とかはしていないので既視感ある代わりに、自分の好み全開の作品です。

春風下をやっと使えたし、ミモザを三カ所カラーリングに使ったのも初で楽しかった!

オーケイズは負けてしまったけれど、最近はずっとこれを着て出歩いています。
f:id:solz29dq10:20220527234147j:image

桶沼高校の推しカラーはポイズン💜
f:id:solz29dq10:20220527234149j:image

こちらはリメイク。幼女フレームの時の下装備を使っているので、お高いパープルカラー入り!足元の桜のグラデーションがお気に入り。
f:id:solz29dq10:20220527234144j:image

31アイス🍨ラブポーション

&天界ドレアモード

f:id:solz29dq10:20220529075654p:image

何故かめちゃくちゃ凝りまくって、当日浮くのではないかと心配だったこちらのドレア。

スタジオあっぷちゅをお借りしています🍓

f:id:solz29dq10:20220531190849j:image

ラズベリーとホワイトチョコの魅惑的な味わいにハートを加えてまさに「恋の媚薬」!』

と説明があったので、恋のキューピッド的な所からアイテムチョイスは天界ドレア。そして、カラーリングはあのマーブル感が出るように様々な色を入れました。髪の毛の色まであつらえたように美味しそう!?

f:id:solz29dq10:20220529075755j:image

以前作った青い天界ドレアは既にマイコから消えているので、次のバージョンからはこれでストーリーしようかな!

f:id:solz29dq10:20220531190910j:image

もうちょっと早く思いついていたら、天界ドレア集会行けたなぁ。

 

6月ドレアドレ定例会

パジャマドレア

f:id:solz29dq10:20220603175954j:image

んもぅ!ゆーだぃ君らしいセレクト💦

出来たのは2日前。ほんと悩んだよ。悩んだ割に出来上がりも普通。。。

f:id:solz29dq10:20220603180410j:image

こういうカジュアル系は、ほんと似合わない気がする。でも何とか幼女で誤魔化してwパフォはしてきたよ。

f:id:solz29dq10:20220603180353j:image

頭⭐️バサバサにならないように。。

顔⭐️もうコンタクトは取っちゃった!

上⭐️パステルカラーがいいね!

下⭐️寝相悪くても大丈夫

腕⭐️美容の為の布手袋!

足⭐️切れたら願いが叶うアンクレット。当然裸足よ!

よし♡みんなで恋バナしよう🌸

f:id:solz29dq10:20220603180404j:image

ドレアドレのみんなも可愛いパステルカラーが多かったし、リアル追求タイプはモノトーン。眼鏡率高いね👓

f:id:solz29dq10:20220605083749j:image

来月の定例会テーマは、しき君担当!と決まったところで、その場で次のテーマが発表されました。はやっ!?

7月1日(金)に、しき君主催

【闇の童話ドレア集会】があるそうです。それに来やすいように❗️テーマはそれ❗️

ドレアドレ定例会は翌日の2日なので、バッチリですねw

今からゆっくり考えよう👍

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング