【Fairy the Dance】告知🌹

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

先日、リハにいってきました。 

なんと私、これに出ちゃうんです!

    みちゅさん&あつさん主催

  【Fairy the Dance】

       ~Re:bloom~

🌸可愛いエルコのドレアショー🌸

マイタウン 7458-7284

21時30分開場

22時00分開演

 f:id:solz29dq10:20220418234513j:image 

憧れのモデル🌸

しかも、エル子として単独です!

自分の種族で出られるって嬉しい😊
f:id:solz29dq10:20220418234509j:image

この右下の所にいるの。

嘘じゃないでしょ!

f:id:solz29dq10:20220418234506j:image

リハは舞台裏にいたので、皆んなの本番のドレアは見てないのですが、白チャがみんな初々しくて可愛いの!
f:id:solz29dq10:20220418234516j:image

可愛いって難しいね?私、キャラ的に定型がどーしても、あっち寄りに行こうとして、引き戻すのに苦労しましたw

毎月の定例会も、スタッフ活動も経験値。でも室内のランウェイは初なので、失敗しないように頑張りますね。

f:id:solz29dq10:20220418234503j:image

テーマは『ブルーム(花)』です。

調べると、木々が一斉に花開くのはブロッサム。 

ブルームは、一輪の花とか、一輪の花が花開く様を意味するようです。
f:id:solz29dq10:20220418234501j:image

さて、今週末4月22日(金)。

可愛らしい花が沢山咲く様を、どうぞ観に来てください!

私のドレアとパフォが可愛い!と思っていただけるのかはわかりませんが、それを確かめに来てね!私の出番は真ん中です。

f:id:solz29dq10:20220418234518j:image

ここにはゆーだぃ君がスタッフにいるし、ドレアドレからルーナちゃんとエイナちゃんも出ます。心強い。

色んなショーで見た憧れの人達と一緒に本番を迎えられる事に、今からドキドキしています!

沢山の方が来てくれますように✨

あったかい応援を宜しくお願いします🌹

 


ドラゴンクエストXランキング

こちらも、励みになりますので、応援のポチッを宜しくお願いします🌸