【メガネ集会】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

【メガネ集会】に行ってきました。

開催地はうるわしの浜辺。フレや、そのサブが持つ家ばかりが建つ地区を借り切って開催する為、少しくらい騒いでも良いという好立地。

 

少し遅れて到着した会場は、すでに多くの人がいて、すかさず知った顔を見つけて写真に入り込みました。
f:id:solz29dq10:20220618153556j:image

眼鏡が元々付いているドレアが少し暑苦しく感じて、着替え。

またこの二人に会えました!f:id:solz29dq10:20220618153508j:image

なかなか良い写真が撮れました!

ぴょん君も来てくれた!
f:id:solz29dq10:20220618153524j:image
そして。。このどんどん増えていく感じが、とっても好き!

引きで取ると、ポッチャマさんが写真撮ってた😅だよね!眼鏡好きなポッチャマさんには最高のイベントでしたね👍

f:id:solz29dq10:20220618153541j:image

上のヒクソンさんがなにげにいいアジ出してる。まだまだ増えてこんなに!
f:id:solz29dq10:20220618153543j:image

眼鏡かけたポカさんは、別人のようでした。その人のイメージが定着しているって凄いよね。

このドレアのテーマはオタクなんだとか。
f:id:solz29dq10:20220618153510j:image

主催のおとさん!さすがオシャレです♡
f:id:solz29dq10:20220618153529j:image

あっという間に集合写真。

あまりの人で、シャオさんとルームチャットでやり取りしてるのに会えませんw

その後写真撮ったんだけど、落とし忘れたみたい。ごめんなさい💦
f:id:solz29dq10:20220618153535j:image

眼鏡は普段あまり使わないアイテムなのですが、こうしてみんなと揃うと楽しくなりますね。
f:id:solz29dq10:20220618153532j:image

ぴょん君のご挨拶の後に〜
f:id:solz29dq10:20220618153549j:image

ニキさん、おとさん、スバルさんからサプライズ!

ぴょん君🎉

お誕生日おめでとう!
f:id:solz29dq10:20220618153546j:image

みんなにお祝いされてアタフタしているぴょん君。
f:id:solz29dq10:20220618153521j:image

ドアラさんの四人組が超可愛い♡
f:id:solz29dq10:20220618153513j:image

アフターで話しかけてくれた方と!
f:id:solz29dq10:20220618153518j:image

やっとニキさんと撮れました🌻スカート一緒よ👍
f:id:solz29dq10:20220618153554j:image

その素敵な後頭部は、こうしてしっかり写真に!
f:id:solz29dq10:20220618153559j:image

その後は眠くなったので交流は終了。ここには、ルムメンのサブ宅があり、許可を得たので覗いてきました。他にも、ジャングル地区はハル君の家があり、水撒き。

素敵なお家が建っていたので、完成したら見たいな。今回この辺は、あえて写真を撮りませんでした。次回のお楽しみにしておきます。

          🌹

楽しい時間を過ごせて良かった!

ありがとうございました😊

 

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング