【初夏のアウトドア体験】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

アルデバランさん主催

【初夏のアウトドア体験】に行ってきました。

f:id:solz29dq10:20220610075328j:image

アルデバランさんはこちらが一方的に知っているだけの遠い方。告知を偶然見かけて、コンセプトに惹かれ、行ってみようかな?と思いケミンさんを誘いました。久しぶりのアウェイなイベントはめっちゃ楽しかった!f:id:solz29dq10:20220610075414j:image

スタッフの方の説明や誘導はとても丁寧。ただ、それを上回る表示限界超えの参加者を目の前にして、私はウロウロw
f:id:solz29dq10:20220610075348j:image

この前2人で作ったペアドレのテーマが『旅人』だったので、このイベントにとても良く合いました。

ケミンさんは今もリアルタイムでキャンプを楽しんでいる人ですし、私もこういうハイキングやキャンプは好きで良く行っていました。

ティアでもそれが楽しめるって良いですよね!
f:id:solz29dq10:20220610075336j:image

最初のドルボレースは、予想通りうしろぉ〜の方で到着。入賞の人達凄いなぁ!
f:id:solz29dq10:20220610075346j:image

それが終わるとハイキングです。

途中、ホタルが沢山舞う場所がありました。夜来たらもっと綺麗??

ホタルは、昔田舎の祖父母の家に遊びに行った時に、田んぼの周辺を数匹飛んでいるのを見た事があります。幻想的で、虫だということを忘れそう。

海外にも、ホタルが飛び交う絶景スポットがありますが、また海外旅行に行く事は出来るかしら。
f:id:solz29dq10:20220610075341j:image

途中、一生懸命写真を撮ろうと試みていたのですが、歩きながら撮るのって難しい。
f:id:solz29dq10:20220610075411j:image
何故かケミンさん、早々と釣り道具を装備して歩いています。気合い!?
f:id:solz29dq10:20220610075343j:image

雨の降りやすいお天気で、辺りが暗くなります。スタッフの皆さんの声掛けが沢山あり、和やかにハイキングは続いていきます。
f:id:solz29dq10:20220610075406j:image

アストルティア時間の昼夜をキチンと考えられたイベントで、集合写真の時は夕暮れ。

奇跡的に雨が止み、歓声が上がりました!
f:id:solz29dq10:20220610075424j:image
フィルターかけるとこんな感じ。

『楽しい!』

『家でゲームなんかしてる場合じゃないぞ!』

⬆️誰だかわからないけど、この台詞に笑ったw
f:id:solz29dq10:20220610075333j:image

キャンプの話や釣りの話を、もっともっと聞いていたかった。
f:id:solz29dq10:20220610075356j:image

次は魚釣り!たったの3分の勝負なの!?私、釣りのレベルは高いので、ちょっとキングサイズ狙っていたんですよねぇ。。残念ながら全くでした。いきなり目の前で釣れた人がいてびっくりでした。私のビックサイズ二匹と交換しませんか?笑
f:id:solz29dq10:20220610075353j:image

花火!!沢山打ち上げました!

人が多くて難しかったので、ちょっと失礼してこんな感じの写真撮っちゃいましたw

でもね、周りの人消すと花火も減るのよ。撮影って大変なのよね。
f:id:solz29dq10:20220610075358j:image

花火で盛り上がった後は、アルデバランさんの挨拶があり、後はアフターとなります。f:id:solz29dq10:20220610075401j:image
キングサイズの桃!これはいつもロックして持ち歩いているの🍑

『桃太郎うまれそう』

『うまれるかも?』

『怖いわ』←まぁ怖いっちゃ怖いよねー😅

f:id:solz29dq10:20220610075331j:image

鮭美味しいですよね!大好きです♪🍽

鮭とサーモンの違いを、ケミンさんにおしえてもらいました。私も、元は同じって事は知ってたw

鮭は天然。生では食べられない。

サーモンは養殖。お寿司などはこちら🍣💕

私、廻るお寿司屋さんではマグロよりサーモンばかり食べています🐟
f:id:solz29dq10:20220610075338j:image

色んなアウトドアが沢山詰まったイベント、とても楽しかったです!フィールドを満喫しました。年に一度、というお話でしたので、来年あったら、また行きたいな。
f:id:solz29dq10:20220610075351j:image

アルデバランさん、スタッフの皆様、ありがとうございました!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング