【ハルカフェ】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

ハル君主催アクアリウムカフェに行ってきました。今回はオデちゃん休止前の一時間特別開催。

オデちゃんに会いに行くよ!

此処のアクアリウムカフェも、他のイベントと重なったりして、2回くらい断念してた気がする。久しぶりだ!

f:id:solz29dq10:20220412082259j:image

新しいMのキット。ハウジングに興味が湧いて、なかなか下に降りて行けないw
f:id:solz29dq10:20220412082234j:image

間取りや広い空間をどう埋めたら良いのか、私も毎日考えてる。ちょっと今月はドレアの方に重点を置いているので、GWになるかな。
f:id:solz29dq10:20220412082239j:image   

上からの眺めも面白いね。

おー、いるいる!
f:id:solz29dq10:20220412082302j:image

ユキちゃんと早速!
f:id:solz29dq10:20220412082245j:image

ナツキ君もー!
f:id:solz29dq10:20220412082251j:image

ユキトさんを囲んでハーレム?

ルムユニのカラーでみんなの好みがわかって面白いです。
f:id:solz29dq10:20220412082256j:image

アヴィさんとも!いつもありがとう😊
f:id:solz29dq10:20220412082253j:image

キャサリーン!!って思ったら「コデットです♡」って自己紹介されたんだけどw

オデちゃんが来るまでの代役ね??

後ろの🐥が気になるけど見ないようにしよう。
f:id:solz29dq10:20220412082237j:image

マリブさんとぴょん君が、カウンターを挟んで何やら怪しげに裸族してたんだ。

私が行ったら、スッとぴょん君が服を。。

気をつかってくれたのかな?申し訳ないような気にもなったよ。自由にしてね!
f:id:solz29dq10:20220412082311j:image

マリブさんが、ドレア見せてくれたよ。

マゼンタが必ず入っているんだね。そういうこだわりって素敵だと思う。
f:id:solz29dq10:20220412082248j:image

ハルコが来たー!!可愛く決めてるw

HEADのみんなが思い思いのカラーリングで、無課金と課金と両方のドレアを楽しんでいるのを見てるととっても嬉しくなっちゃいます🌹
f:id:solz29dq10:20220412082242j:image

私、水着は常備していないのよね。これでも良いかしら💦
f:id:solz29dq10:20220412082305j:image

一時間はあっという間。

最後遅れてきたオデちゃんに会えて良かった!

早く戻ってきてね。待ってるよ!

f:id:solz29dq10:20220412082308j:image

あと、スノヲさんおかえりなさい。

あまりお話しした事が無いので、次回開催の時は突撃してみようと思います!


ドラゴンクエストXランキング