4月のドレアまとめ

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

全然まとまってないけども!

だいぶ溜まってしまったので白背景のまま載せていきます!まだ上旬ですよ??

4月に作ったと言うよりは、解禁された!ドレアです。

コゼット

ピノ魔界探偵社に出てくる下級貴族の少女

f:id:solz29dq10:20220412082829j:image

地味目にしたんだけど、自画自賛で可愛い❤️

f:id:solz29dq10:20220412173908j:image

f:id:solz29dq10:20220413050658j:image

有閑婦人

f:id:solz29dq10:20220412082849j:image

タカビーで太っててって言うイメージだったけれど、そうならなかったの💦
f:id:solz29dq10:20220412082824j:image

適当に決めた髪型に合わせて色を差し込んだ為、ソルジーには似合いませんが下装備も自分で裁縫したりして、一生懸命つくりました。
f:id:solz29dq10:20220412082919j:image

3月推しドレア❤️

ケミンさんの1周年に色を合わせました。


f:id:solz29dq10:20220412082904j:image

大好きなルビー。ケミンさんの制服の色です。f:id:solz29dq10:20220412082902j:image

いつだって応援してる!

お帰りなさいを言うのが私の生き甲斐♡
f:id:solz29dq10:20220412082854j:image

青鬼

先日終わったプレイベ逃走中で牢屋番
f:id:solz29dq10:20220412082827j:image

角→鬼→オガコという発想w

可愛くセクシーに出来たかな!

f:id:solz29dq10:20220413050806j:image
f:id:solz29dq10:20220412082912j:image

エスニックコレクション制服
f:id:solz29dq10:20220412082917j:image

16日に開催されるプレイベのスタッフ衣装。

マイタウン二番地前で案内をします!

f:id:solz29dq10:20220413050844j:image
f:id:solz29dq10:20220413050841j:image

みんな、来てね!
f:id:solz29dq10:20220412082842j:image

ハル君のルーム

『HEAD』ユニフォーム

f:id:solz29dq10:20220413051003j:image

無課金部門で、こちらが選ばれました!


f:id:solz29dq10:20220412082857j:image

自信を持ってお勧めします。絶対可愛い💕
f:id:solz29dq10:20220412082909j:image

こちらは課金部門で応募したもの
f:id:solz29dq10:20220412082814j:image

残念ながら落選。プク票が貰えなかったのかなって勝手に分析していますw

個人的にはとても目立って好きです🌸
f:id:solz29dq10:20220412082852j:image

無課金男性バージョン。

シュクヤ君をキャラデザ変更!
f:id:solz29dq10:20220412082837j:image

私は絶対領域派(//∇//)セクシーで素敵でしょ?
f:id:solz29dq10:20220412082816j:image

課金男性バージョン

落選しちゃったけど、シュクヤになった時は着て歩くよ!
f:id:solz29dq10:20220412082834j:image 

考えてる時楽しかったな!

上手い下手は置いといて、やっぱりドレア好きだなー。
f:id:solz29dq10:20220412082839j:image

双子ドレア

これは、アルちゃんの作品に、色を変えて作ったものです。
f:id:solz29dq10:20220412082822j:image

どうしても集会に行きたくて、頼み込んで作らせてもらったの。大きなリボン🎀付けられてテンション上がった!
f:id:solz29dq10:20220412082859j:image 

並ぶと余計可愛い💕
f:id:solz29dq10:20220412082907j:image

4月推しドレア

桜の空

今月のグレイスはケミンさんはお休みでした。それを知ってすぐ見せて、沢山着て歩いてる。今、かなりのお気に入りです。

f:id:solz29dq10:20220412175956j:image

春の空は、どちらかといえばちょっと霞んでいて、木々からは緑が芽吹いてる。

てっぺんまで咲き誇った桜の、その上の空を見上げて欲しい。

大きく深呼吸して、背伸びをして。

風に散る花びらと共に、私の想いも貴方の肩に舞い降りる。
f:id:solz29dq10:20220412175954j:image

HEADルムユニ課金部門は、クラリスさんのデザインに決定しました🥳

何色にしようか悩んで、これを思い出したんですよねw

自分の天界ドレア(下写真右)のブルーはこだわりだったので、変えませんでした。

これ、二日前の写真なんだけど、良かった、まだケミンさん持ってた。

f:id:solz29dq10:20220412082922j:image

で、新たに作るなら!ピュアブルー!
f:id:solz29dq10:20220412082847j:image

ルムユニでありながらペアドレっぽい♡

やったー!これで絶対撮影会したい!

あ、ルームのみんなとも勿論行きますw
f:id:solz29dq10:20220412082844j:image

ラストは、ドレアドレ4月定例会

f:id:solz29dq10:20220413051136j:image

テーマ『香り』に対して【ドリアン】
f:id:solz29dq10:20220412082819j:image

すぐ当てられちゃったって事は、良く出来てるって思っても良いよね?

あーん、逃げないで!食べて良いのよ!?←

ドリアンって、めっちゃ臭いんだよ💦これ美味しいってわかんない。一口かじってやめた事あるの。これ以上食べたら絶対お腹壊すと思った。たしか、タイ旅行の時でしたw
f:id:solz29dq10:20220412082925j:image

先月から今月にかけて、ドレアラッシュ。

まだ公開出来ないものが数点あるので、月末辺りには見て欲しいと思います。

私の作るドレアは、あまりスポーティなものはありませんし、奇抜さも狙ってません。

ただひたすら、可愛く、セクシーに。

誰かに刺さるドレアが作りたいと思っているので、今回ルムユニに選ばれた事は大きな喜びでした。

ありがとうございます😊

f:id:solz29dq10:20220413051224j:image


ドラゴンクエストXランキング