【第四回ティア王国】の遊び方

こんにちは、ソルジーです🌹

予約の宣伝しようと思って記事を書いていたら、前日午後五時に満員御礼となりました!

第4回ティア王国

    闇金GOLD 俺の人生オワタ
日時:6/26(日)22:00〜

満員は嬉しい!あぁん、記事が没!?😅

いえ、でもまだ

キャンセル待ちの受付しています!!@re_re_dqx

f:id:solz29dq10:20220607083025j:image

という訳で!どんな事が行われるのか少しご紹介したいと思います。広場のへぃたさんの告知にも詳しく書いてありますが・・・

貴方は泥棒となって、20分の間に民家と銀行の二か所から指定のものを盗み出し、逃げ切る!というアトラクションです。
f:id:solz29dq10:20220607083019j:image

家の外には警察、家や銀行の中に民間人が配置されていて、その目をかいくぐって移動してくださいね。

ディ○ニーのキャラクターに扮した私達に見つかると通報され、警察が駆けつけます。

外の警察は、直接逮捕出来ますので要注意!

捕まったら牢屋ですよ♫
f:id:solz29dq10:20220607083028j:image

警察は同じルートを歩いていて、相手がになると姿を見失ってしまいます。もちろん、背後もわかりません。

なので、仕草をすぐに出せるようにして、逃げ切ってくださいね。あ、でもたまに、気配を感じて振り向くかもしれません!ふふふ🌸
f:id:solz29dq10:20220607083022j:image

あまり遠くに逃げると、指定のお宝を回収する事が出来ませんので、3番地などへ行ってしまうのは禁止です。

f:id:solz29dq10:20220608230559j:image

ハラハラドキドキを味わってくださいね。

聖水(お酒🍶)一つ、持参です。

DMでご案内する注意事項を良く頭に入れて来てください。
f:id:solz29dq10:20220607083034j:image

         🌹

今回も、三番地はスタジオになっています。

先日、ほぼ完成したところを覗きに行きました。全方位で撮れるギュッと詰まった明るい感じになっていますので、こちらもお楽しみくださいね。

モカちゃんが、最後の仕上げ(隠れミッキー)に頭を悩ませていましたよ(^-^)

スタジオは予約不要、どなたでもご利用になれます。

 

スタッフは全員アトラクションに配置されていますが、今回も二垢のアルちゃんがスタジオの中にいます。

タイミングが良ければ、喋っちゃうかも!?

 

また、アトラクション予約はしていないけれど、一番地と二番地のハウジングだけ見たいよ!という方は、最後の方が終わる00時以降、スタッフの許可が降りてから見学可能です。

その後はマイタウン全体は

7月3日23:59まで解放されています。

スタッフも沢山意見を出し合いながら毎週練習しています。

大勢の皆さんのお越しを一同首を長くしてお待ちしています。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング