過疎チームレベル65

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

 

うちのシュクヤ君は、レベル65(現在のMAXは 75)のチーム『ペロン公国軍』の隊長代理です!

隊員は32名。そのうち、動いてるのはもう一人のサブの桃🍑と、前回INしたのは一ヶ月前の人が一人だけ。

あとは、もうみーんな引退しちゃって、半年以上か、それ以上のログアウトの超過疎チーム。

みんなが引退した後にソルジーがリーダーを勝手に引き継ぎました。でも、あまりに寂しくて、その後シュクヤに権限を渡してメインの私は出てしまい、現在に至ります。

 

こんな話をしたからといって、別にチムメン募集をするわけではありません(笑)

 

一昨日、ケミンさんが自撮りをしていたのを眺めていました。

f:id:solz29dq10:20220126130324j:image

そう、こんな風に。。。

いや、ほんとに(笑)

かっこいい。。。素敵。。。♡ 

じー・・・

そうしたら、ケミンさん、

「聖騎士」のタチポが無い!

と、言うのですよね。    

これは、チームレベル60になると購買屋に並ぶシロモノです。

なので、過疎チームリーダー、シュクヤがケミンさんをチームに誘って購買屋さんに行きました。

他にも「けいれい」とかの仕草が増えたと喜んで貰えました。

f:id:solz29dq10:20220126130619j:image

ケミンさんには、チームには所属せずソロで貫くこだわりがあったようですが、私はこんな形でも役に立てて嬉しかった。一瞬でも同じチームに(ソルいないけどぉ〜)所属出来たことも!

普段私がしてあげられる事ってほとんど無いから。せいぜい、ツールで3人がかりでめぐみのしずくを畑にドバドバ撒くくらいよね。。。

細々とチームを存続させてきてよかった!!

一昨日は、そんな嬉しい日でした。

 

f:id:solz29dq10:20220126131658j:image

少し離れた所で、私は私で自撮りしてますw

この上の写真を差し替えて、ミナディンの天使ドレアの応募もしてみました。

https://twitter.com/solz29dq10/status/1485985923234152451?s=21

今年は、恥をかくことを恐れずに、色々挑戦してみよう!これが目標です。

恥をかく、というのは、黙っていない、隠さない、という意味です。

コンテストに落ちても、喋らなければ誰にもわからないじゃないですかー。でも、そうじゃなくて、あれやったよ、これやったよ、と発信していきたいと思います。それで結果が格好悪くてもしょうがない、と。

 

実はもう早速、情けなーい思いを味わったところです💦

あまり自分を卑下したくないけれど、現実は厳しい。でも、元気にへこたれず、ティアで自分の居場所を見つけたいと思います。
f:id:solz29dq10:20220126131701j:image

ところで、レベル65までの仕草書、タチポ、等、チーム入ってないから欲しいよ!という、ソルジーのフレさん又はフォロワーさんは、いらっしゃいますか?

 

仕草書

バトル・くやしがる・けいれい

ポーズ書

もののふ敬意・聖騎士

M家キット

チームアジト

f:id:solz29dq10:20220127001554j:image

購入費は自腹でね??

もしいたら、お気軽にフレチャでもDMでも良いので声かけてください。

シュクヤからチームにお誘いします。欲しいものを買い終わったら、気にせず抜けてってください。そのまま居着いてもいいけど、何もしないチームです。

フォロワーさんは、Twitter内のみでも良いので、一度でも絡んだ事がある方とさせてください。

『私が出来るささやかな御礼』が主旨です。


ドラゴンクエストXランキング