【猫のすむ家】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

イベレポが遅くなってしまいました。

f:id:solz29dq10:20220601172810j:image

【猫のすむ家】にちょこっと顔出しに行ってきました。

ホクロクさんとここで写真を撮るのは定番のようになってきています。

残念ながら平日は落ちる時間が早い為、久しぶりの帰宅です。

f:id:solz29dq10:20220528123704j:image

可愛い猫の双子ドレアの方がいました。

私は今アニマル系のマイコが無く、エアリスのコスプレを普段着のようにして出かけました。

すぐに気がついてくれた方がいて、しばしゲームの話に盛り上がります。
f:id:solz29dq10:20220528123709j:image

すぐにおいとまするつもりだったので、次はクラリスさんの所へ。

可愛い背景の所で記念写真!
f:id:solz29dq10:20220528123658j:image

ミャルクを飲まなきゃ帰れません☕️

久しぶりのヨッシーさん、リックさんに会えて良かった!
f:id:solz29dq10:20220528123706j:image

ふと気がつくと大賑わいのカウンター。ホクロクさんがちょっと焦る(^-^)
f:id:solz29dq10:20220528123656j:image

こういう和んだ感じのカフェって良いなぁ。

いつか私もやってみたいけど、店の特徴を出すって難しいよね。


f:id:solz29dq10:20220528123701j:image

また帰るから、待っててね。

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング