たまにはレベル上げとか

こんにちは、桃だよ🍑


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

連休中、少しはレベル上げもしようと思って、ルームでメタキンを誘いました!

つつさんハル君ユーリちゃん

f:id:solz29dq10:20220509181201j:image

早くオール110レベにして、ゼルメア装備を着させたい!そしてドレアを被せて、装備枠の整理をしたい!

メタキンをまずひと飯。ラストで、もうメタボだけだったのに、ハル君が新たな超元気玉を使ってくれました。

エンドレス?

行こうか!

メタキンは沢山持っていたんだけど、メタボがなかった。それはハル君とつつさんにお願いする事にして二飯目に突入!
f:id:solz29dq10:20220509181150j:image

あれ?この景色なんだろう。。。

いつもと違う、けれど懐かしいダンジョンのマップ。。。皆さんもうお分かりですね。

メタキンコインは使用されませんでした』

「・・・」

ボスコイン無しで突入しちゃった!!もう10分のペナルティが発生するから出られない!笑

ねぇ、懐かしいでしょ。

トロルバッカスだっけ?バッコスだっけ?まぁどっちでも良いんだけどねwf:id:solz29dq10:20220509181155j:image

ほんと楽しい1時間で、あっという間でした。

メタキンはグレンで売ればお金になるかもしれない。でもあんまり、好きじゃない。

だからお金が貯まらないのね。

知らない人と、無言で、1秒でも効率よく動けるように走るなんて苦行。楽しい人と当たればいいけど、あんまりいない。

私の為に、時間を使ってくれる楽しいフレと、一緒にレベル上げをしたいです。

メインのソルジーもようやくストーリーが終わったので、やらなくちゃね。

          🌹

とある日。

INしたら、つつさんがメギ1にいるのがフレ欄でみえました。

応援に来たぞ📣

おしりをポリポリかきながら、討伐配ってるけど誰も来ないね?🐔

なんで此処にいるのがわかったの?って訊かれたけど、メギ1といったらコレ以外ないよね😅
f:id:solz29dq10:20220509181148j:image

魅惑のピラミッド当日。プク🐔になってる!

めっちゃ可愛いw
f:id:solz29dq10:20220509181153j:image

早く🍤フライで皆んなと一緒に写真撮りたいね!

そして昨日は一人でふらっとエビフライドレア集会へ。
f:id:solz29dq10:20220511230926j:image

可愛いね!癒される(^^)
f:id:solz29dq10:20220511230923j:image

添え物ドレアの方が目立ってた。彩り大事!
f:id:solz29dq10:20220511230920j:image

お隣はユーリちゃん(^^)
f:id:solz29dq10:20220511230918j:image

みんなお写真ありがとう🍤


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング