【7'heaven店舗開放】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

今回は接客を受けなかった事もあり、店内が気になったので見学に行ってきました。

f:id:solz29dq10:20220223125352j:image

全体的に甘いバレンタインデーの華やかな雰囲気。

ロゼルさんとリコリスさんの素敵なハウジングで、当日も大いに気分が盛り上がった事でしょう。

f:id:solz29dq10:20220223123903j:image

ホクロクさんとようやく写真が撮れました!

眠いのにありがとう。
f:id:solz29dq10:20220223123855j:image

この日は大勢の人が訪れて、店内は大賑わい。こんなに沢山の人と写真が撮れました。

f:id:solz29dq10:20220223123857j:image

話が盛り上がり過ぎてしまって、あまり写真の数はありません。

今回はとても仲の良い人達ばかりが集まっていた事もありますが、ブログを読んでくださっている人の声も聞けてとても嬉しかったです。

攻略とは無縁の、なんの役にも立たない他人の日記かもしれませんが、楽しいドラクエ生活の一部をお届けしたいなと思っています。

ストーリーして、金策して、エンド行って、と、運営が提供してくれるコンテンツを極めるのも素晴らしいし、オンラインという媒体を利用してプレイベという何もない所から何かを作り出す作業も楽しいです。
f:id:solz29dq10:20220223123909j:image

みんな寝るよ寝るよと言いながら、その場で立ち話。

普段夜が早い私なので、たまにする夜更かしは楽しいw
f:id:solz29dq10:20220223123906j:image

また遊びに行きますね!


ドラゴンクエストXランキング