【ティアウォーク】旅人

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ちょっと前から準備していて、待ち望んでいた撮影会に行ってきました🌹

ペアドレテーマ【旅人】

まさにこの一枚目の写真のように、ワクワクドキドキソワソワ。楽しくて幸せで、テンション高い私を、ちょっと離れたところからケミンさんが眺めてる、そんな一日。

f:id:solz29dq10:20220530072920j:image

まだこのブログを始める前に、ペアドレをしてフィールド撮影に行ったことがありました。

f:id:solz29dq10:20220530175541j:image

その時は海にリゾートだったので🌺、今回は山、緑、世界を巡る旅。f:id:solz29dq10:20220530072945j:image

今回も天候、昼夜であたふた。でも、そこも含めてフィールドが好き🌸。

これから昼だから何処に行こう、今は雨だからここは後回しにして先にあそこに行こう、とケミンさんがバッチリとエスコートしてくれます💕頼り甲斐があって、素敵なの🤭
f:id:solz29dq10:20220530073040j:image

この虹のダイヤモンドリングの場所だけは、私が日の出の時間を調べて行きました。でもね、行った日は太陽がズレる季節だったの。アストルティアにも四季があり、太陽の位置が微妙に変わっているんですね。

f:id:solz29dq10:20220530073015j:image

此処はまた再チャレンジしたいです。

素敵な場所なら何度でも!私の大好きな滝と、大っ好きなケミンさん。最高の組み合わせ🌹
f:id:solz29dq10:20220530072948j:image

ジャイラ密林にも行きました。

ドレアがいい感じに馴染んでいるでしょう?
f:id:solz29dq10:20220530072925j:image

夜の神殿を一望出来る場所。

後で思えば、いつも全速力で通過してた通路でした。こんなに細部まで作り込まれた景色だったかしらと、その美しさに眼を見張ります。f:id:solz29dq10:20220530073001j:image 

変わらぬものがいつもそこにあるのに、自分が見ていないだけなんだと気付かされます。

そして、価値とは自分自身が見い出すものなのです。

f:id:solz29dq10:20220530072952j:image

フィルターを替え、時間も移ろい、様々な顔を見せてくれる世界。

此処では映画の話をしてつい長居を。。。
f:id:solz29dq10:20220530072923j:image

ケミンさんが使いたいと言ったさすらいの帽子が、とても映えます。

スカーフのある装備を別々にチョイスして色を合わせています。
f:id:solz29dq10:20220530073005j:image
次の場所はオルセコ。夕陽と撮る予定が、少々時間が押して月が出てきてしまいました。

また時間を変える事にして一度立ち去ります。
f:id:solz29dq10:20220530072955j:image

リャナの宿前の焚き火は大きくて迫力がありますね。此処でも話が弾みました。
f:id:solz29dq10:20220530073022j:image

上手く炎が撮れなかったんだけど、炎の光が照り返すような雰囲気が出ている気がします。
f:id:solz29dq10:20220530073018j:image
ケミンさんと一緒なら、どんな場所も楽しい。
f:id:solz29dq10:20220530073037j:image

歩き疲れたら一杯の休息。お酒の好きなケミンさんに、カンパーイ!
f:id:solz29dq10:20220530073032j:image

ここの酒場は雰囲気があって好き。
f:id:solz29dq10:20220530073029j:image 

さて、オルセコに戻ってきました。夕陽。。。私の写真はこれなんですけど、全然沈んでいく感じがしません。
f:id:solz29dq10:20220530072936j:image

ケミンさんは、フィルターとフレームを駆使してこんな感じに!荒野に夕陽。剣岩。ここも、位置を変えて再チャレンジしたいです。f:id:solz29dq10:20220530073012j:image

日が沈んで、次に夜に綺麗な所はアラハの湖でしょう、と向かいます。

景色だけは雰囲気たっぷり!
f:id:solz29dq10:20220530073035j:image

忙しいのに、私との時間を作ってくれてありがとう😊撮影場所も沢山探してくれたの。

f:id:solz29dq10:20220530072931j:image

ねぇ、振り向きたい!こんな感じに。

振り向くの却下。向こう向いてね。

えー。。

f:id:solz29dq10:20220530072914j:image
ケミンさんが撮った写真はこちら。

花束のプレゼント💐というシチュエーション?

何かのサプライズでしょうか。

甘い台詞待ってます💕

f:id:solz29dq10:20220530073026j:image
このペアドレを作る時は意外と難産でした。色を替えたりパーツを替えたり、案を沢山出して選んで提示してまた選んで。やり取りも楽しかった🌼

元気な感じが可愛らしい、どんな悪路も二人で乗り越えて旅をする旅人ドレア

f:id:solz29dq10:20220530161516j:image

今回ほぼ見えてないけど一番嬉しいポイントは、エキゾチックピアスの中央の宝石。

私はマスカット。ケミンさんはパープル。お互いの瞳の色を身に付けています♡


f:id:solz29dq10:20220530072939j:image

またこれを着て、アストルティアを二人で旅しようね🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング