【7'Heaven】&【WINTERドレアショー】

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

土曜日は身体が四つ欲しかった!

【7'Heaven】
KIYOSHI-KONOYORU ~瑠璃と珊瑚の降誕(ノエル)~

f:id:solz29dq10:20211219094804j:image

 

現地に辿り開くと、オープニングが始まっていました。みんな勢揃い。楽しみな幕開け!

 

会場入り口には素敵なトナカイさん🦌

f:id:solz29dq10:20211219092543j:image

ロキ君会えるかな?と思ってたら一番最初に写真が撮れた!頑張ってー!
f:id:solz29dq10:20211219092556j:image

ミューノさんが卒業。

今回は彼に会うのも目的のひとつでした。f:id:solz29dq10:20211219092520j:image

ロックさんは最近色んなプレイベで会う気になる方。OBだと知ったのはこの後でした。

オーラが違った✨只者じゃなかった!

f:id:solz29dq10:20211219102308j:image

すいか君!約束通り来たよ。

甘い台詞をサラッと言うすいか君を初めてみたよ。ちょっと逃げたくなったよ・・。ドキドキ
f:id:solz29dq10:20211219092545j:image

新しくセブンに入った皆さんと!
f:id:solz29dq10:20211219092533j:image

大好きホクロクさん!!

いつもダンディで私に優しくしてくれる素敵な方です✨
f:id:solz29dq10:20211219092611j:image

コールは表示限界。見回して4人しか見えませんでしたが、キラキラした時間を堪能しました。青を基調にしたみんな違うドレアが素敵!
f:id:solz29dq10:20211219092608j:image

ミューノ君の目の前に陣取り、じっくり見てきました。
f:id:solz29dq10:20211219092517j:image 

まつけちゃんと同じ帽子のドレアがあったので一緒に写真を撮ったよ!
f:id:solz29dq10:20211219092538j:image

ロゼルさん、ユキちゃんもありがとう!
f:id:solz29dq10:20211219092548j:image

らいじんさんのツリードレアが可愛すぎて部屋に飾りたいレベル。粘土細工とか出来そう!
f:id:solz29dq10:20211219092525j:image

チョッパーさんが別の生き物みたいで可愛い!

セキメツキさんが声をかけてくれたのがとても嬉しかったです。
f:id:solz29dq10:20211219092553j:image

22時半から隣の

【WINTERドレアショー】&【ティア充爆発しろショー】

f:id:solz29dq10:20211219094834j:image

ショコちゃんとPTを組んで行ったらカピ様がいたので一緒に見学。f:id:solz29dq10:20211219092522j:image

ゆーだぃ君とサメコちゃんの応援!

本当は全員の写真を撮るつもりでいたのですが、ごめんなさい、見とれていたら出だしから撮り忘れました。

中途半端に載せると不公平感が出るので省きます。

密かにドレアに憧れているあの方も、あの方も、初めて見るあの方も!!

あ〜!真似したいくらい素敵!

第二部もぶっ飛んだパフォで、みんながこの後バンされないか心配になりましたw

 

これはショーのエンディング後。
f:id:solz29dq10:20211219092558j:image

店内集合写真
f:id:solz29dq10:20211219092600j:image

ドラちゃんと!
f:id:solz29dq10:20211219092530j:image

こんな沢山の星に送られて、外へ。
f:id:solz29dq10:20211219092527j:image

エンディングです。

セブンさんはいつもコラボ企画が凄いなと思っています。

でも、ちょっと言っていい?

両方見たいの!!

全部見たいの!!

どうにかならないかなぁw
f:id:solz29dq10:20211219092603j:image

 

2人はペアドレ✨。とっても可愛い!
f:id:solz29dq10:20211219092535j:image

ホクロクさんの司会の衣装に合わせてみたよ。f:id:solz29dq10:20211219092540j:image

ミューノ君とは、またどこかのプレイベで会える気がします!そしたら、必ず話しかけに行きますね。私の事忘れないで。

お疲れ様でした!

f:id:solz29dq10:20211219092910j:image

はい!素敵なお写真!f:id:solz29dq10:20211219092907j:image

ナツキ君が定位置にw

連日お疲れ様でした!
f:id:solz29dq10:20211219092902j:image

ヒデさんも、写真入ってくれてありがとう!
f:id:solz29dq10:20211219092904j:image

 

数々の取捨選択を迫られた約4時間。(アフター居残り含む)

サンタさーん!分身の術会得させてください!

 

 


ドラゴンクエストXランキング