土曜日は駆け足

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

書きのこしていたモノをつらつらと。

土曜日は、定例会が終わった後に久しぶりにイソバーに行ってきたのです。

最近ずっと眠いのが続いていて、キャスにお邪魔する事はあっても本人は既にベットの中、そしてあの柔らかいイケボで安らかな眠りに💤

f:id:solz29dq10:20220308132242j:image

久しぶりに行って驚いたのは、このみんなの視線と配置。

全員がイソさんとなつおちゃんをみつめているの。以前なら、あちこちにグループが出来て同じ空間で全く違う話をしていなかった?

上手く白チャを拾いながらお話しするスタイルが確立されているんだね。
f:id:solz29dq10:20220308132252j:image

ハル君がいました。ユキちゃんが前どうぞと言ってくれたので、隣に座ってみました。

キャスの向こうで、ひめちゃん(イソさんの飼い犬)が時折クーン、クーンと鳴くの。甘えん坊さんで可愛いね。

店内はとっても盛り上がっていたよ!!

名前の呼び方とかね(^ ^)

最後の方で眠くなって、早めに退出。でもキャスは聞いていて、あと10分そこにいたら集合写真だったと知ってちょっと後悔w

もう少し居ればよかった。

f:id:solz29dq10:20220308132248j:image 

ガッカリしたら目が覚めちゃって←()

アクアリウムカフェを覗いてきました。ちらっとね。
f:id:solz29dq10:20220308132239j:image

いりぐちに可愛いベンチ。
f:id:solz29dq10:20220308132245j:image

中は広々としていたんだけど、きっとここに人がたくさんいたんだね。

この日は別のイベントに出ていて行けなかったから、また次回を楽しみにしています。
f:id:solz29dq10:20220308132255j:image

すいか君ちに行って、お夜食🍉をいただいて、就寝。

今日は短いけど、ここまで!


人気ブログランキング