【7Heaven /テッカ団 】『接客からアフター編』

こんにちは、ソルジーです🌹

 

Halloween Stories 2016/2021~或る淑女達の饗宴:再降臨~10/16

いよいよ接客の時間。

 

扉をくぐると、いつもとは違うハロウィンドレアの素敵なすいか君が、出迎えてくれました。

 

長い時間待ち侘びたその人は、柔らかな笑顔で私を招いてくれた。頼もしい背中を見つめながら、席へ移動する間にも、鼓動は高まる。

暗闇の中、照らし出されるのは彼だけで、周りは霞み、次に紡がれるであろう言葉に耳を澄ませ、心躍らせる。

振り向いて、そっと差し出されるその手に、私は自らの手を重ね、意中の人の優しい笑みを見つめようと伏せた眼を上げた・・・(ここまで妄想)

 

その視線の先は、ハウジングの中に巧妙に隠れるらいじんさん

何で隠れてるんだろう??

気になる

f:id:solz29dq10:20211019051448j:image

進んだ先のテーブルにはちゃんとすいかが!

美味しそう!

 

レディファーストで席に着くと、大好きなケミンさんと、すいか君。

素敵なイケディに挟まれて、なんて幸せ。

この時間の為に今日は頑張った!

あー、ひょっとしたら、あわよくば、何か素敵な台詞が飛び出すかもしれない。

そんな淡い期待。

 

すると背後に、メイアさんに良く似たお化けの姿が!!

 

f:id:solz29dq10:20211019051713j:image

私のプレイベ参加のきっかけとなったメイアさん。とても尊敬している方、のそっくりなお化けがこんな間近に!?

気になるよね!?

しかも、かなりこわいよ!?

サービス精神旺盛過ぎやしませんか!

私がそれに反応して、ホスト2人そっちのけでギャーギャー騒いでいたら

(この時点で既に色気皆無なのです)

(いつも言われたいアノ台詞)

の、チャットが一瞬さらっと目に入ったのですが・・・。

え?待って!今そのタイミングなの?

今言ったの、誰!?私に?

すいか君?ケミンさん?

それとも白チャで私の勘違い?

PTチャットの緑画面を覗くも、ログがどんどん流れて行き、確認出来ません。黄色画面もコールの白チャに埋め尽くされていきました。

しょぼ〜ん・・・。

お願い、誰だかわかんないけどもう一回言って・・・💦

探しているヒマは無く、会話について行くのに必死です。

 

f:id:solz29dq10:20211019051810j:image

コールは相変わらず素敵で、感想言うのに語彙力が無くてごめんなさい。

こんな甘い台詞、一対一で言われてみたい。

(ねぇ、ケミンさん、ちゃんと聞いた?)

息もぴったり!ますます精度が上がっています。
f:id:solz29dq10:20211017140831j:image

帰りたくなーい!

ここら辺また押し出されて写真消えてるの💦
f:id:solz29dq10:20211019051557j:image

帰りも、メイアさん達が見送ってくれました。

いつも思うけど、時間足りない♡

 

 

外に出ると、あっき〜さんが。

後ろの2人、同じ猫なのに、この差はなんだろう。
f:id:solz29dq10:20211017140803j:image

イビルキャッスルに戻り、2階ブースの続きを楽しみます。

テッカ団の皆さんありがとう!
f:id:solz29dq10:20211017140739j:image

設定考えるのすごいよね。

ガラッと変わるドレアも楽しめました。
f:id:solz29dq10:20211017140813j:image

若干入り込めずに立ち尽くしていると、ユリちゃんが呼んでくれてパシャリ。

ありがとう😊

f:id:solz29dq10:20211017140806j:image

23時と、23時半の公演も行けました。f:id:solz29dq10:20211017140729j:image

素敵なオネエサマ!?

結構気の強いシンデレラは今風。

幸せとは!?心の闇は怖いなあ。
f:id:solz29dq10:20211017140808j:image

 

ユキさん。

テッカ団を率いて沢山のイベントで私達を楽しませてくれてありがとう!
f:id:solz29dq10:20211017140749j:image

アライさんがかっこいいです。

いつも鳥さんだよね?

一度だけPT組んだ事があります。

覚えてるかな。

f:id:solz29dq10:20211017140744j:image


さあ、まつけちゃん登場です!

想いの深さもまた闇に。

真に迫ってたよ!?

主役頑張ったね。観劇出来て良かった!
f:id:solz29dq10:20211017140757j:image

ももんさんが、悪役なのに可愛いんだよね。f:id:solz29dq10:20211017140818j:image

 

まだ時間大丈夫だという事で、2階に戻ります。

以前、とある集会でお見かけしてから、気になっているとんとろりんさん。

テッカ団の方だったとは知りませんでした。

弥生人の人!!可愛い!
f:id:solz29dq10:20211017140800j:image

ショコちゃんの呪いを祓おうと思って良いね

したけど、わちゃわちゃしすぎて、お話は見れずじまい。残念。

オリーブさんも、姉妹でお写真ありがとう。

f:id:solz29dq10:20211017140754j:imagef:id:solz29dq10:20211017140816j:image 

もうエンディングの時間なのにどんどん集まる!
f:id:solz29dq10:20211017140732j:image


こっそり。テラノさん。

私、朝からいたの知ってるよ!f:id:solz29dq10:20211017140737j:image

アステンシアさん、良いねしてくれてありがとう!すごく嬉しいんだよ!?

また写真撮りましょう!f:id:solz29dq10:20211017140834j:image

 

仕込みの総仕上げ!

あっき〜さんの力の入れ方が凄い!!

いやー、可愛いね!?
f:id:solz29dq10:20211017140734j:image

すいか君お疲れ様!f:id:solz29dq10:20211017140829j:image

ナツキ君のドレアはいつもかっこいいね!
f:id:solz29dq10:20211017140747j:image

長いようで短い一日がそろそろ終わります。
f:id:solz29dq10:20211017140825j:image

こんなに集まった!

セブンの皆さん、テッカ団の皆さん、どうもありがとう!
f:id:solz29dq10:20211017140726j:image 

 

もう帰る時間。

イカさんが良いねしてくれて撮ったラストの一枚!主役素敵でした!

 

ケミンさん、一緒にまわってくれてありがとう。
f:id:solz29dq10:20211017140811j:image

長い一日を終えて思う事。

今がとっても楽しい

一番楽しい

 

と、過去にも私は冒険日誌に何度も書いています。浮き沈みはあるけれど、結局いつも楽しいのよね?

 

今も、こうして沢山の人達と一緒にいられて本当に感謝しています。

これからもっともっと楽しんでいけるように、願わくば、私も誰かに楽しさを感じてもらえるようになれたら良いなと思います。