あんずさんちにハウジング見学

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

今回は、フレのソウシさんの代行新作。

あんずさんちに行ってきました!

 

ソウシさんは以前いたチームが一緒という不思議なご縁。フレで良かった!普段は、ムチまものサポでお世話になってます!戦闘もかなりの方でハウジングも出来て、いったいどうなっちゃってるんでしょう??

見学希望の連絡をいれると、すぐにお招きを送ってくれましたので、飛びます。

あれ!?

NPCでした(笑)

f:id:solz29dq10:20220420233224j:image

今、私の頭を悩ますグランミュージアム

では行ってみよう!
f:id:solz29dq10:20220420233221j:image

私はソウシさんの作るハウジングの世界観がとっても好き!
f:id:solz29dq10:20220420233238j:image 

緑がいっぱい。奥の蝶も可愛い。

かなり好きです!!テンション上がりますね。なかなか先に進みません。
f:id:solz29dq10:20220420233150j:image

入った所。

まさかこう使うとは思ってなくて、そのセンスに脱帽です。
f:id:solz29dq10:20220420233309j:image

少しだけ流れる滝。壁から覗く蔦(//∇//)
f:id:solz29dq10:20220420233301j:image

とても落ち着く空間です。
f:id:solz29dq10:20220420233235j:image

この椅子を利用したテーブルも目から鱗

透け感のある囲みが素敵です。
f:id:solz29dq10:20220420233304j:image

この奥、私もマネしようと思います。
f:id:solz29dq10:20220420233215j:image

小さな窓辺から外が見える奥行きのある風景。
f:id:solz29dq10:20220420233337j:image

ちょーっと失礼して中へ。

記録として残させて!!f:id:solz29dq10:20220420233340j:image

二階は大胆に仕切ってありました。
f:id:solz29dq10:20220420233226j:image

ちょろっと出た湧水が心憎いね⛰
f:id:solz29dq10:20220420233209j:image

カウンターのバー。
f:id:solz29dq10:20220420233329j:image

ふむふむ、こういう組み合わせ。。。_φ(・_・
f:id:solz29dq10:20220420233249j:image

じっくり眺めます!_φ(・_・_φ(・_・
f:id:solz29dq10:20220420233312j:image

明るくして欲しいと頼んだという方に感謝です!
f:id:solz29dq10:20220420233332j:image

バルコニーからの眺めも最高です。
f:id:solz29dq10:20220420233335j:image

私のロミオ様は何処にいますか?
f:id:solz29dq10:20220420233323j:image

少し遅れてからフレチャで、二階の入り口からも入ってみてねと、言われていました。
f:id:solz29dq10:20220420233320j:image

素敵。。神殿みたい。
f:id:solz29dq10:20220420233201j:image

一番地へ向かう途中の大木も、こんな感じにあしらわれていて、こだわりを感じます。
f:id:solz29dq10:20220420233243j:image

此処は遺跡なのね。
f:id:solz29dq10:20220420233240j:image

これ可愛い!!何処かで真似したい!
f:id:solz29dq10:20220420233218j:image

中に入り、二階から階下を眺めると、宇宙のような海の奥底のような、素晴らしい眺め。溜息が出ます。
f:id:solz29dq10:20220420233315j:image

海の底へ行ってみよう!
f:id:solz29dq10:20220420233156j:image

此処はスタジオにもなりそうな場所で、一人でパシャ活してきました。
f:id:solz29dq10:20220420233158j:image

楽しい事がいっぱいありますように!
f:id:solz29dq10:20220420233255j:image

誰かと一緒に来たい!
f:id:solz29dq10:20220420233229j:image 

次は三番地!橋の所から雰囲気があるのです。
f:id:solz29dq10:20220420233307j:image

魔女と少女の住む館だったかな。

城は稲光を纏って来るものを拒んでいるかのよう。
f:id:solz29dq10:20220420233207j:image

トポルの木がこんな可愛い実を付けているなんて知らなかった。
f:id:solz29dq10:20220420233153j:image 

この中を見学するなら、ドレアはこれに決まりだね。
f:id:solz29dq10:20220420233246j:image

妖しい屋敷の中にも光が。
f:id:solz29dq10:20220420233326j:image

ここら辺の課金家具は持っていないなぁ。

みんなお金持ち!
f:id:solz29dq10:20220420233317j:image

真正面奥の眺め
f:id:solz29dq10:20220420233258j:image

ちょっとごめんあそばせ🙏裏です💦
f:id:solz29dq10:20220420233212j:image

隣に座ってきました(//∇//)胸で負けた!?
f:id:solz29dq10:20220420233232j:image

見学している間、丁度家主のあんずさんとお話する機会を得ました。

素敵なハウジングで大興奮だということをお伝え出来てよかった!

ソウシさんのファンらしくNPCも立っているので、お写真撮らせていただきました。

どうもありがとう!!

また見学に行かせてくださいね☆✨
f:id:solz29dq10:20220420233204j:image

 


ドラゴンクエストXランキング