【Fairy the Dance】アフター&ドレア紹介

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

【Fairy the Dance】のモデルのイベントがようやく終わりましたので、ドレアを公開。

みんな初々しくて可愛いドレアとパフォの中、ちょっと浮いていた気がしないでもない💦

でも私らしさを消さずに、やり遂げられたと思います。

 

私は『プラントハンター』がテーマの花のパフォをしました🌹

f:id:solz29dq10:20220422130734j:image 

上の説明のように、大きく分けて2種類のハンターがいた事がわかります。

一つが、有用植物を求める方。

17世紀。蚊を媒介としてかかる恐ろしい病気マラリヤ。その治療に効果のある、キニーネという物質を多く含むキナノキ。

キナノキを求めて、多くのプラントハンターが世界を駆け巡りました。

そこからヒントを得て考えたのがこちらです🌸

🅰️パターン

今回私は、ちょっと夢見がちなプラントハンター🌸

この日の為に仕草も買っちゃったw

 

f:id:solz29dq10:20220419181649j:image

エスコレのスタッフ衣装と被らないように注意しながら、ジャングルに合う派手めの色遣いに!


f:id:solz29dq10:20220419181659j:image

そこで巡り合った未知の花。

良い香りで虫達を誘います💕

人間も誘って、栄養に✨✨そう、もっとこっちよ💕もっと、もう一歩、そう・・・🌸
f:id:solz29dq10:20220419181701j:image

大輪の食虫植物!左肩の爪のような装備が、ポイント。

ラフレシアを思い浮かべる方も多いと思います。でもアレは臭いので💦一応、架空の花と言うことにさせてください🌸

f:id:solz29dq10:20220419181647j:image

もう一つは、新種や綺麗な花を求めて貴族等に売り渡す方。

🅱️パターン

今度は、ヒマラヤの秘境にやってきたプラントハンター!

羽帽子も、ロードリー上も、使いにくいと思っていたの。でもこのテーマにピッタリ!

高山は寒いでしょ?


f:id:solz29dq10:20220419181654j:image

花の咲く季節はここまで重装備しないよ!とか現実的な事言わないのっ😅

モガマル手袋も初めて使って、自分なりに可愛いドレアになったと思ってます。

モンスターバトルロード期間中で、まもの導師のズボンもタイムリーでしょ✨
f:id:solz29dq10:20220419181651j:image

青いケシの花

写真を見ながら、試行錯誤しました。

なかなか淡い透明感が出せなかったのと、ショー用であると言うことで装備のチョイスに迷ったドレア。
f:id:solz29dq10:20220419181656j:image

17世紀当時のプラントハンターは、決まりなんてなく採集して来たんじゃないかと思うんですよね。

そして貴重で綺麗な花を貴族に売って稼いでいました。でも育てるのは至難の業。

わがままな青いケシの精の言う通りに、大事に育ててくれるかな❤️

f:id:solz29dq10:20220422181946j:image

貴方はどれが好きですか?


f:id:solz29dq10:20220419181644j:image

          🌹

日曜日、アフターがありました。

フレを一人誘って良い事になっており、私はケミンさんと一緒に参加しました。

f:id:solz29dq10:20220425050640j:image

やっとみんなのドレアを見る事が出来ました。
f:id:solz29dq10:20220425050650j:image

私、はじっこで上手に撮れなかったので、ケミンさんのTwitterの写真勝手にもらっちゃうw

見てこの色とりどりのお花達!

f:id:solz29dq10:20220425131444j:image
楽屋の撮影スポット。

四種類作ったドレアのうち、これが一番良いと言ってくれたので、しばらくマイコ登録続行決定🌹

f:id:solz29dq10:20220425050642j:image

撮影を終えて舞台に戻ると、だいぶ人が帰っていました。それでも残った人達と撮影会。

あれれ??もう他の男性陣は御帰宅?

ケミンさん、ハーレムじゃない!?お〜🌹⤴️

取り囲むのはまさに華やかな花達🌼

これは素敵です🌸

f:id:solz29dq10:20220425050635j:image

横から見ると隙間がw
f:id:solz29dq10:20220425050648j:image
これにて初のエルコモデルは終了。

また一つ素敵な経験値を得る事が出来ました😊

ありがとうございました🌹


ドラゴンクエストXランキング