【壁ドン集会】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

ユーリさん&マリブさん主催

【壁ドン集会】

突発的に二日前くらいにやる事が決まったそうですが、良いねの数が200近くて、凄い事になりそうな予感はしていました😅

本当に正直な気持ち、行くかどうか22時のその時まで悩んでました。

でも、ルームHEADのみんなが集まってるみたいだし、行く決心をします🌸

 

ものは考えよう。

素敵なあの人に壁ドンされたい❤️ドキドキ

・・・じゃなくてー(笑)

その場のノリと雰囲気を満喫しに行こう!

みんなでやれば怖くない!

恥ずかしさなんて何処かへ捨てちゃえ!

という事で!

つつさーん🐔💕

最初別の姿だったつつさん、私が来たらサッと鶏になってくれる辺り、超イケディ🐔
f:id:solz29dq10:20220426232239j:image

表示限界が来る程の人で溢れています。f:id:solz29dq10:20220426232224j:image

ハル君にもしてもらう!

取っ替え引っ替え大胆に入り込むので、雑に周りの人が映り込むんですけど、それが良いのw

良い雰囲気醸し出してる場合じゃなくて、大笑いしながら撮ってるのw
f:id:solz29dq10:20220426232301j:image

すいか君は、キュンとする台詞付き。さすが!

何処へでも連れてって?
f:id:solz29dq10:20220426232226j:image

神に、宗教勧誘されている所です。

ギャス教なら、考えるよ?
f:id:solz29dq10:20220426232231j:image

他の人は笑顔なんだけど、ユーリさんは真顔なの。それがとってもかっこいいの!!
f:id:solz29dq10:20220427131636j:image

途中でに変身🍑

すいか君が空いてたから『抱っこ!』おねだりしました♪
f:id:solz29dq10:20220426232248j:image 

弥生人さん来たー!!可愛い!!
f:id:solz29dq10:20220426232236j:image

つつさん、桃来たよー!

壁ドン???
f:id:solz29dq10:20220426232316j:image

たのちい💕🍑
f:id:solz29dq10:20220426232234j:image

集合写真。30分ってあっという間ね!
f:id:solz29dq10:20220426232221j:image

後ろの人が、桃を可愛いって沢山ワシャワシャしてくれたよ!ありがとう😊
f:id:solz29dq10:20220426232306j:image

なんか集まってたので入り込む。
f:id:solz29dq10:20220426232245j:image 

つつさん2周目(笑)

周りが居なくなって良い感じに撮れた!
f:id:solz29dq10:20220426232258j:image

マリブさんの所に行ったら、囲まれてたのw

どういうこと??
f:id:solz29dq10:20220426232304j:image

アヴィさんが来てたから、壁ドンして貰ったよ!せっかくだもん、見学だけじゃ勿体ないよ!
f:id:solz29dq10:20220426232318j:image

少し減った後もこんな感じ!仲良しで良いよねー!
f:id:solz29dq10:20220426232253j:image

ようやくマリブさんが空いたの!主催にしてもらわなきゃね?

ルームやイベントでは挨拶程度なんだけど、すごく紳士で優しい人だなと思って眺めてます。
f:id:solz29dq10:20220426232250j:image

仕草『つまむ』でこんな感じに🌹

あくまでもイベントノリノリだったという事なんで、マリブファンの皆様、刺さないで!?

f:id:solz29dq10:20220426232312j:image

帰りたくなかったけど、23時のシンデレラは寝る時間。みんなおやすみ💤
f:id:solz29dq10:20220426232256j:image

          🌹

普段壁ドンなんてしないじゃない?←当たり前w

ストーリーの途中のアノ島で誰かがやってくれたのと(もう名前忘れたよw)、グレイスで壁ドン王子を指名した時記念にしてもらった以外記憶にないわ💦たまにはこんな大騒ぎも楽しい!

斜めになんて構えてないで、目の前の事を全力で楽しみたいね🌹

注)かっこいい事言ってますけど、あくまで私の理想であり、実際はその時のメンタルによって逃げ帰ったりはしょっちゅうですw


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング