ゆっくりアプデ

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

アプデの初日と翌日は夢の国へ行っていたので、全くIN出来ませんでした。

ツールで魚釣りをやっていたのですが、これもレベル解放したくなる仕様でウズウズ。

f:id:solz29dq10:20220320153851j:image

(↑これ美味しくて大好き↑)

アプデ後3日目も、午前中は外出の予定だったり、洗濯に追われたりしてあっという間に時間が過ぎて行きました。何処かにお出かけした後って、片付けが大変だよね。

INして一番に向かったのは、実は、ケミンさんの家の畑!

ケミンさんもリアルでお出かけの予定があり、私とはすれ違い。5日間も会えないなんて、寂しくて泣いちゃう。

推しの畑は私が守る!

と、水やりに向かった所、既に枯れてたw

あーん。遅かったw

ツールで植え直しは出来るけど、リアルで楽しく遊んでいる人にそんな事言うのは野暮ってもので、こんなのは大した事ではありません。
f:id:solz29dq10:20220320153857j:image

気になっていた釣りのレベル解放に来ました!

砂浜のヒトデが可愛いです。さあ、目的のお魚を釣るぞ!

その魚のレア度は、他と同じ⭐️⭐️です。

ソルジーの前に、サブで既にクリアしており、此処に訪れるのは3回目。

桃は4投目、淑夜は7投目で釣ることが出来たので、チョロいと思ってました。
f:id:solz29dq10:20220320153900j:image

え、釣れないw

メインあるあるってやつなの??笑

代わりに、10分間の間にカサゴが連続4匹キングでした🐟違う!これじゃない!!
f:id:solz29dq10:20220320153905j:imageI

なんとか釣りの解放を終わらせて、そこからレベル解放に向かいます。

いつもなら初日に行く時は、彼が何処に立ってるのかわからないくらい人だかりのあったこの場所。誰もいないのが新鮮でした。
f:id:solz29dq10:20220320153854j:image

今回の新装備はどれも良いらしいですね!

私もたまには装備を買い替えたいと思いました。

私はハゲに僧侶でサポ3で行く人なので、まずはロードリーローブを揃える事にしました。

戦闘ガチ勢で詳しそうな人は誰かな?とフレ欄を見ていたらヤチさんがINしていたので、教えをこいまして、買うべき装備の目処がたちました。ありがとう、ヤチさん!

本当に要件だけ済ませて一度帰宅したのですが、あ、イケディ撮っておこうと思い直してヤチさんのマイタウンに再訪。

縞々パンツ一枚のヤチさんが待ってました💦

ネタにしてやる!とカメラを構えたのですが、残念ながら撮り損ないました。f:id:solz29dq10:20220320153903j:image

やはり旅行の疲れが溜まっているのか、レベル上げをする気にもなれず、この後はずっとドレアをしていました。

姿見見て、装備をかき集めて、花倉庫に足を運び、2つ完成。まだもう2つ考えなきゃいけないのがあるんだけど、この日はそれで終了です。

 

既にカンストした、魔塔や、ストや、万魔5クリアした、そんな話があちこちから聞こえてきます。

初期の私なら、そうだったかもしれない。

以前は以前で楽しかった。夢中な自分が怖かったです。

今、とても楽しいです。無理なく、自分のペースを守りつつ、これを許容してくれる人と遊んでいきたいと思っています。

これからも、よろしくね(^ ^)

ドラゴンクエストXランキング