【 みんな de ラジオ体操】に行ってきた!

こんにちは、桃だよ〜🍑


人気ブログランキング

じゃん!今回も、この日の為にグルドレしました!

スポーティな感じにね🎾

スカートだけど見せパンよ//

f:id:solz29dq10:20230429083647j:image

メギの階段前に沢山の人
f:id:solz29dq10:20230429083654j:image

仕草の指示通りに動いて体操します。

前日、全ての仕草書を定型に入れてきたのでバッチリ。

サー!イエッサー(≧∀≦)ゝ!
f:id:solz29dq10:20230429083607j:image

ちゃんとやらないと指導が入ります✨✨
f:id:solz29dq10:20230429083625j:image

あ、もうリンちゃん休んでる。。。
f:id:solz29dq10:20230429083650j:image

軍曹張り切ってます。

めちゃ笑えます。え?そうじゃない?
f:id:solz29dq10:20230429083616j:image
ピーン!と良いねされて、何だろう?と思ったら

足が短いぞ!

えー( ;-`д´-)それはどうすれば??

頑張れ!
f:id:solz29dq10:20230429083629j:image

ちょっと休憩。マリブさんが水分補給は大事だって!

誰が休んで良いと言ったー?💢

え、マ、マリブさんが・・・😭カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

軍曹はそれお酒だね!?
f:id:solz29dq10:20230429083604j:image
あら、あんな所に!つつさんも次見つかったら除隊ですってよ💦

いや、もうね、みんな軍曹に見つけて欲しいのよね!?
f:id:solz29dq10:20230429083657j:image

集合写真前の方と
f:id:solz29dq10:20230429083700j:image
後ろの方
f:id:solz29dq10:20230429083613j:image

みんな超ハッスルしてるんだけど、桃には無い事も気付かずに此処に来てしまったの。これはほんとうっかりしてました。

(その時は、今度、入手法ゆっくり調べてみよう〜っと位に考えていました)

するとすいか君が、みんなに三分待って!とどこかへ行って帰ってきた時に、スっと私の前に立ったのよ。

ん?取り引き?

えー!!なんとそこには超ハッスルの仕草書!

私に??嬉しい(#^.^#)すいか君ありがとう🍉

なんという神対応。。。f:id:solz29dq10:20230429083641j:image

その場で有難く使わせて頂きました。

みんなとお揃い♡嬉しいです!
f:id:solz29dq10:20230429083622j:image

敬礼は、チームレベル30の報酬です。
f:id:solz29dq10:20230429083632j:image

アフター。

女優頑張るのでレッドカーペットまで御指導お願いします!振付師気になってたꉂ🤣𐤔
f:id:solz29dq10:20230429083610j:image

他の方とは残念ながら写真撮れませんでした。

今度バトルロードが開催されたら、桃もを取りに行かなくちゃ… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):桃だって、あればちゃんと染めてきたよ。

・・・そしたら、早速あるんですね!!

モンスターバトルロード

5/10㈬昼から28日まで!

行かなくちゃ⚔️

                                 🍑

バトル関係なくても、サブでも何でも出来ないといけないんですね。サブでプレイベに行く事の難しさを感じました。

                                  🍑

ともあれ、かな〜り濃いキャラの先生や軍曹達に指導され、楽しく体操出来ました。

ありがとうございました😊

最後にもう一度。すいか君、仕草書ありがとう🍉

明日は筋肉痛🤣

 

 ⬇️ポチッと応援お願いします⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング