【ブラックなドレア集会】へ行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

 

ブログランキングに登録しました。

もしよろしければポチっと応援よろしくお願いします。

今迄と変わらないスタンスで、楽しかった事を発信していきます。

主にプレイベのレポドレア撮影会の模様、そしてこのアストルティアの背景を使用した拙い小説を挟んでいきます。

 

攻略に役立つ事は一切ありません(笑)

 

私はプレイベが大好き。スタッフをしている時は宣伝したり、その時の盛り上がりを形に残したいです!

 

          🌹

 

11月26日(金)は、

ブラックなドレア集会へ行ってきました。

偽メルサンディは黒いドレアの人で溢れ返り、表示限界はとうに超えていました。

 

あまりの人にいきなり人見知り発動し、アタフタします。

なんだよ、私💦

自分でもこういう時どうしていいかわからなくなる。せっかく、気合い入れた新作で来たのに。

f:id:solz29dq10:20211127234546j:image

 

なんとかゆーだぃ君を見つけて、ケミンさんと素敵写真!

定例会の時のドレア、オシャレでカッコいい。

f:id:solz29dq10:20211127180006j:image

なんとか華やかな所に紛れ込むも、遠慮がち。
f:id:solz29dq10:20211127175951j:image 

ミューノ君に久しぶりに会えました。

向こうも私を覚えていてくれたみたいで、嬉しかった!
f:id:solz29dq10:20211127175959j:image

「知り合いが沢山いそうだよ?」

って、ケミンさんが呼んでくれたので行ってみると、ユリちゃんやユキちゃん達がいてホッとしました。
f:id:solz29dq10:20211127180017j:image

ようやくその場所に慣れてきました。

黒は良いね!

今回私は比較的派手目だけど、黒は落ち着く✨

f:id:solz29dq10:20211127180009j:image

この辺でケミンさんは離脱。

一緒に来てくれてありがとう。

一人だったら、帰っていたかも。

 

遠くに知り合いを見つけても消えてしまう程の混雑。

フレ欄にあの人もあの子もいるのに、何処!!

 

リリィちゃんとユキちゃんは、二人とも私の仲良しさんですが、その二人が同じルームと知り世間は狭いなと。

そしてそのきっかけが自分がスタッフをするラグナロクでの出会いだと聞いて、もっと嬉しくなりました🌸

こうした交流、プレイベが、人と人とを繋いでいく好例です♪
f:id:solz29dq10:20211127180025j:image

やっと会えた!最終兵器フレチャ呼び出しw

ドレアドレの2人はやっぱりセンス良い!

見て!私達可愛い?💕f:id:solz29dq10:20211127175957j:image

集合写真のお時間。この場所を確保する為に、かなり歩いたよ?

どんだけ人がいるのw
f:id:solz29dq10:20211127175954j:image 

なんでここに座ったかわかる?

可愛いみつごのプクちゃんがいたからよ!

知らない人なんだけどね。
f:id:solz29dq10:20211127175948j:image

サメ子ちゃんを囲んで一枚!

メインが端っこだと嘆くゆーだぃ君。
f:id:solz29dq10:20211127180004j:image

ショコちゃんがいて混ぜてもらいました。f:id:solz29dq10:20211127180014j:image

一昨日ぶり?の、なないさん。

さすが褒め上手!
f:id:solz29dq10:20211127180022j:image

ユリちゃんとずっと立ち話をしていたら、目の前にいた方と一枚!

気合い入った海賊風のドレアがかっこよかったです。
f:id:solz29dq10:20211127180020j:image

アフターになっても人は減らず、私はユリちゃんとPTを組んで周ります。
f:id:solz29dq10:20211127175946j:image

この組み合わせ最強では!?

ジジさん、スバル王子、ゼンパパさん。

最初にこれがあったら、もっと違ったテンションで巡れたかも?

ゼンパパさんが気さくに話しをしてくれてすごく嬉しかった!
f:id:solz29dq10:20211127180028j:image

みんな炎帝の上なので、私は黒じゃないけど失礼して・・。おー!素敵写真!
f:id:solz29dq10:20211127180012j:image

かなり良い時間になって、最後にハルユキ君を見つけて一緒にとれました。

うん、これで思い残す事は何もない!
f:id:solz29dq10:20211127180002j:image

いや、ほんとは、あの人に話しかけるつもりがツーショット中で遠慮して良いね出来なかったとか、あの子を見つけた時こちらが取り込み中だったとか、色々あるんだけど。

 

それはまた次のチャンスを待ちましょう!

今回お写真を一緒に撮ってくれた全ての方へ。

どうもありがとう😊

シュンさんにはお会い出来ませんでしたが、お疲れ様でした!また次回開催も楽しみにしています。

 


ドラゴンクエストXランキング