すごろくと【秋色ドレア集会】

こんにちは、ソルジーです🌹

 

昨夜はあちこち少しずつ、な活動でどうまとめたら良いのかw

 

①珍しく顔ぶれですごろく

「ソルさん、ちゃお〜」

ナツキ君はイベント先で会うといつもこう挨拶してくれます。

珍しくすごろくのお誘いがあり、行くことに。

PTに入ると、まつけちゃんが居ました!

 

うさぎ族!はい、可愛い(^_^)

f:id:solz29dq10:20211107080403j:image

 

ナツキ君のこのドレアは好みです。

赤黒は良いよねぇ。
f:id:solz29dq10:20211107080423j:image  

 

ハルペコーちゃんと一緒に活動したのは久しぶり。来てくれてありがとう!

 

やってる最中、会話があるとやはり楽しいです。

クリア後、10回倒すと貰える称号「アヴェンジャー」をゲット👍

沢山コイン集めて、福の神メダル集めるぞ!

また遊んでね!
f:id:solz29dq10:20211107080415j:image

 

          🌹

この日の私のメインイベは、ドレアドレの定例会。ドレアを二着披露しました。そちらは自分のキチンとした写真を撮っていないので、後日まとめます。

          🌹

 

定例会終了後にメンバーのみんなと行った

②秋色ドレア集会

 

既に集合写真の時間となっていました。

王子がいたので、すかさずメンバーと取り囲みます。
f:id:solz29dq10:20211107080420j:image

 

みんな素敵な色合いで、目の保養です。

秋はリアルでもお洋服選びが楽しい季節。

かなりの人で、表示限界。向かって左側に3~4倍はいるはず。

f:id:solz29dq10:20211107080425j:image

 

今年の秋ドレアはかなりお気に入りで、沢山着て歩く事が出来ました。
f:id:solz29dq10:20211107080405j:image

 

はーい!クエストクリア!

アラウヌスさんがこういう色合いなのは珍しいらしく、最初で最後と言う話です。

 

ハルペコーちゃん、まつけちゃん、さっきぶり〜w

ユリちゃんにも会えました!

f:id:solz29dq10:20211107080430j:image

 

この時、ドレアドレのルームチャットで集合がかかっていて、内心バタバタ。

あれ?隣にシャオさんいるよ?と、混ぜてもらったけど、集合場所は別のところ?
f:id:solz29dq10:20211107080410j:image

 

教会前で待ち合わせ!

ロミちゃんがまたプクになってる。 

ほんっと可愛いんだけど!?

丸目プクの「のぞく」は罪な程に私に刺さるわ!

編みぐるみ作りたいレベルに好き💕
f:id:solz29dq10:20211107080434j:image

 

あみたんさんが来てくれて、ようやくメンバーも揃って撮れたよ!f:id:solz29dq10:20211107080408j:image

 

さびしんぼうのリュリュちゃん。

すごいわかるその気持ち。

私はキャラ的に言わないだけ(←今言ってる)

そしてリュリュちゃんは素直にそう言えるのが魅力的。

ここのみんなはあったかい。

みんな、しゅき♡


f:id:solz29dq10:20211107080432j:image

 

カラフルだよね!

素敵な写真が撮れたよ。
f:id:solz29dq10:20211107080418j:image

 

短い参加時間でしたが、沢山のお写真を撮る事が出来ました。

皆さん、ありがとうございました😊
f:id:solz29dq10:20211107080413j:image