結局推しの話が多めの私✨

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

水曜日。

先日ブログでも紹介した

【セブンの街頭勧誘コール】を観てきました。

セブンのホストさん達は、本当に忙しくて大変だなって思います。

私が他をあまり知らないだけ、という可能性もありますが(笑)練習多いですよね??

その成果はここに!
綺麗に並んだ素晴らしいコール。圧巻です。

f:id:solz29dq10:20220310062323j:image

街頭勧誘では、さらっとその素敵なコールの一端が披露されますが、実際に店舗に行って誰かを指名し、コールをお願いすると(有料)、瞬時に華やかな夢の世界に連れて行ってもらえます。

感想を一言返すのに、毎回上手い言葉が見つからないのですが(笑)
f:id:solz29dq10:20220310062336j:image

先に来ていたケミンさんの隣にしっかり座りますっ!私が勝手にね。

引き寄せられちゃうの\(//∇//)\

週末12日のグレイスの営業で、

ケミンさんは

ホストデビュー1周年を迎えます。おめでとう!もう気持ちは走ってる♡。昨年10月以来、ずっと個別接客がなかったので、久しぶりに浮き立つ気持ちです🌹。

なんといっても、普段と違うからさーw 
f:id:solz29dq10:20220310062331j:image

一昨日のケミンさんのTwitterの告知見て、こんな面白い一面もあるんだなってますます好きになりました\(//∇//)\。去年の初告知、スペル間違えて出しちゃったんだよね。懐かしいなぁ。

それで懐かしくて昨年の自分の写真を見ていたら、週末の為に準備した推しドレアが、昨年のものと三か所も同じパーツを使っている事に気がついて、慌てて修正しました。好きな服って似ちゃうよね💦

f:id:solz29dq10:20220310063522j:image

セブンの勧誘コールは、今回一日に二か所👍
f:id:solz29dq10:20220310062341j:image

応援したいフレさんが沢山。見てて楽しいのです!

あ、でもすいかくーん、ケミンさんはグレイスのホストさんなので、勧誘しないでくださいw

2人は仲良し。私が見てる範囲で、ちょっと似た所がある。この付かず離れずのサッパリした距離感が良いのかもしれないね。
f:id:solz29dq10:20220310062321j:image

気がつくと、可愛いプクちゃんが( ・∇・)

連れ帰って良いかな??良いですね👍
f:id:solz29dq10:20220310062326j:image

ジャスパーさんもホストに勧誘されてたね!もし入ったら、可愛いから、人気出ちゃうかも!

ユキちゃんが、ケミンさんのNPCの相談してましたね(^-^)👍出来たら見せてね!

私の家にそのドレアのケミンさんはいないわ〜。
f:id:solz29dq10:20220310062328j:image

うちのケミンさんも素敵だから見てー?

どれもこれも思い入れのあるドレアです。

ギリギリあと数体増やせるかな。。。チラw

f:id:solz29dq10:20220310125850j:image

リュリュちゃんが来てたので、みんなで写真撮りながらお話したよ。楽しかったね! f:id:solz29dq10:20220310062333j:image 

最後の方で、ナツキ君が定位置に。

カンちゃんにかじられてる。美味しかったかな?ちょっと筋肉モリモリで硬そう。
f:id:solz29dq10:20220310062338j:image

セブンの勧誘は今日もあります。

3/11(金)
22:00~ジュレットD6武闘家ヤーン横
22:15~レンドア南E6グランドタイタス号前

 

素敵な方が志願してくれると良いですね!

 


ドラゴンクエストXランキング