【ユカリエ】ヤチさんちに行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

ハル君の復帰と共に私の前に現れたヤチさんは、とっても素敵なハウジンガーさんです。ネタあり、エンドもこなす、ハウジングも凄い、何でもやさん。最近ルムメンとして絡むことも多いです。

エル男だったり、魚だったり、色々変わる。

この日も、こうして撮った写真は隠し撮り!急がないとすぐに縞々パンツになってしまうんだものw

f:id:solz29dq10:20220409075537j:image

2番地が完成したとの事で、早速行ってきました。外装内装は、木造の御殿で統一してあるようです。
f:id:solz29dq10:20220409075604j:image

わがままを行って、部屋を明るくしてもらいました。

もう入った瞬間から素敵です。

ラグも落ち着いて上品なデザインで、欲しくなってしまいます。

私が持っていないものばかりです。
f:id:solz29dq10:20220409075626j:image

この滝をいかに上手に活かせるかが、このキットのポイントなのかな。
f:id:solz29dq10:20220409075531j:image

ホテルがコンセプトだそうです。

あのパイも欲しいなぁ。。。
f:id:solz29dq10:20220409075548j:image

この窓のお花とか、ちょっとしたセンスある工夫がたくさんです。 

そして壁にのめり込んで、あるあるだよね、と笑いながら見学。

何処も素敵ですし、玄関前も素晴らしいのすが、ここが一番好きかもしれません。階下に滝を眺めながらのティータイム。最高の贅沢。
f:id:solz29dq10:20220409075551j:image

ルームの皆んなが、続々と訪れます。
f:id:solz29dq10:20220409075540j:image

壁や、窓際の調度で、引き立つ区画。
f:id:solz29dq10:20220409075600j:image

上から眺める滝も素敵です。
f:id:solz29dq10:20220409075555j:image

ここは寝室。
f:id:solz29dq10:20220409075623j:image

やっぱこれ良いなぁ。やりたい。
f:id:solz29dq10:20220409075534j:image

秘密の部屋。
f:id:solz29dq10:20220409075628j:image

部屋をくらくして、本来の形に。
f:id:solz29dq10:20220409075617j:image 

落ち着いた雰囲気です。みんなで集まれたら良いね。
f:id:solz29dq10:20220409075621j:image

神が素敵です。ここに住むらしいです。

神の家も見に行こうと思ったのにいつもタイミング悪くて💦

f:id:solz29dq10:20220409075614j:image

どんどん増えます。
f:id:solz29dq10:20220409075607j:image

私はまだ自分の家は手付かず。少しこうして、色んな人の家を見て勉強しないと、Lサイズは自力では閃きそうにありません。
f:id:solz29dq10:20220409075544j:image

久しぶりに、とても真面目にハウジング見学をしました。
f:id:solz29dq10:20220409075610j:image

ギリギリまで待ちましたが、他の方もとても熱心に見学していました。私はこの後MTがあったので、先に失礼する事に。本当はみんなと写真を撮りたかったのですが叶いませんでした。
f:id:solz29dq10:20220409075631j:image

この後、盛り上がったみたいね。みんなのTwitter見てると、同じ場所に行ったとは思えないカオスっぷり。

でも私がいた時はこんな感じだったんですよ💦なんか普通でごめんねw


ドラゴンクエストXランキング

この後、MTの集合時間1時間間違えていた事に気が付いて一人で大騒ぎしてました。

          🌹

励みになりますので、ポチッと応援お願いします🌹