レベル解放に行った桃🍑

こんにちは、桃だよ!🍑


ドラゴンクエストXランキング

今日は後半に、レベル解放ボスの映った写真が貼ってあるので、ネタバレ厳禁の人は気をつけてね。お役立ち情報なんて何も書いてない、とある日の日誌の始まり始まり〜。

f:id:solz29dq10:20220323124849j:image 

ケミンさん、おかえりなさい!\(//∇//)\

私にとっては、超久しぶり。ケミンさんに会えたのはアプデから数えて五日目。

私が夢の国に行ってた二日と、ケミンさんがキャンプに行ってた三日を合わせて、五日なのです:(;゙゚'ω゚')

お互い、楽しいリアルの時間を満喫したね(^^)

ちなみに、夢の国は寒すぎて雨降ってて、スマホ見るどころじゃなかったとも言う。。。
f:id:solz29dq10:20220323124843j:image

ケミンさんがINして、ちょこっと挨拶した後、レベル解放に向かうケミンさんを元気に送り出した私は偉い。

じゃぁ桃で何かやろうかな?って思ってふと見たら、自分もレベル解放してなかったのに気付きます。

 

ソロ活が好きなケミンさんの邪魔になるのは百も承知。ダメ元で、一緒にクエに行きたいとお願いしたら、良いよって!!

嬉しい!ありがとう!

f:id:solz29dq10:20220323124851j:image

ソルと淑夜はクリア済み。三度目ともなると、私は会話をすっ飛ばし、移動はケミンさんの後ろに乗せてもらってパシャ活w

なんて私ひど・・じゃなくて贅沢仕様🌸

馬に乗る姿もかっこいい〜\(//∇//)\

 

前も言ったかもだけと、桃のドレアは、推しドレア!題名は「ケミンさんの雀」

去年、引越し前のケミンさんの家の窓枠から巣立った雀は、アストルティア迄追いかけて来たという設定♡

ケミンさんはコレを見るとたこ焼き🐙っていうの。ソースたっぷり!マヨと青のり、鰹節も欲しいかな?

キャンプのタコパ楽しそうだったねぇ。

f:id:solz29dq10:20220323124857j:image 

ボス戦。リーダーはケミンさん。しれっと「強い」で戦闘が開始され、内心焦る桃🍑!

桃の装備は紙です。早くレベルを上げて、ゼルメア装備揃えなきゃ!(←ちゃんとお金をかける気はない)))スキルもどこにあるかわかんない!死んでばかりで、二度も全滅。ほんとごめんね💦迷惑かけちゃって、反省しました。

でも、職を替え、なんとか三回目に勝利。やったぁ!

ソルジーも淑夜も、サポ3『弱い』で適当にやったので、結構感動でした。

f:id:solz29dq10:20220323124901j:image

私の喜びの表情を見て!

後で訊いたら、いつも当たり前のように『強い』でボス戦するのだとか。

ラスボスも!?マジか!最近はあまり戦闘しなくなっちゃったというイメージだったけど、そういうこだわりが素敵♡

いつか私の為に戦って??

(何処からかハリセン飛んできそう)

f:id:solz29dq10:20220323124854j:image

プクの時だけお膝乗っけてくれるケミンさん。

この後は土産話に盛り上がります。

私の元気補給時間♡
f:id:solz29dq10:20220323124846j:image

さて、桃はレベ上げしたい子です。

目指せオール110レベル以上!そうすれば統一してゼルメア装備が着られるよね。

今回のアプデで、最低ラインが115になっちゃったね。

ペアメタやメタキン沢山あるので、時間合う人いたら、行きましょうね。

いつもそう思いながら、肝心の自分が忙しくて、後回しになってしまうのですけれど🍑

今日は土曜日。週末も楽しくドラクエしましょ✨

f:id:solz29dq10:20220323124903j:image


ドラゴンクエストXランキング