【魔ドレア集会】御礼♡

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

日曜日。

まよさんと2人で開催した魔ドレア集会!

f:id:solz29dq10:20220321090342j:image

予想を大きく上回る数の来場者で、本当に皆様に感謝しております!
f:id:solz29dq10:20220321090339j:image

当日22時。開始30分前。

自宅で(そろそろ行こうかなぁ?まだ早いかなぁ?)って思っていたら、ルムチャでハル君が「ねぇ!誰も居ないんだけど!」って(笑)
f:id:solz29dq10:20220321090406j:image

慌てて現地に行くと、時間を間違えたハル君、ヤチさんだけでなく、既に来ている人が!
f:id:solz29dq10:20220321090404j:image

その後も続々と集まる人数に私はビックリ!

ハル君とヤチさんが、案内を手伝ってくれました。心強かった!ありがとう😊
f:id:solz29dq10:20220321090354j:image

思い思いの解釈で、素敵なドレアを沢山見る事が出来ました。
f:id:solz29dq10:20220321090352j:image

仲良しのフレさんが来てくれるのも嬉しかったし、
f:id:solz29dq10:20220321090437j:image

普段なかなか会う事のないチムメンが足を運んでくれるのも嬉しい!
f:id:solz29dq10:20220321090432j:image

同じ時間にモデル出演しているゆーだぃ君が、サメコちゃんで出番の合間に応援に来てくれたのも感激でした。

(そっち観たかったw)
f:id:solz29dq10:20220321090434j:image

気合い入ったドレアを見せて貰えて眼福でした。
f:id:solz29dq10:20220321090427j:image

皆んな意外とカラフルにドレアしてて、私も見ていて楽しかった。
f:id:solz29dq10:20220321090430j:image
全員に声かけしようと思っていましたが、流石にそれは叶いませんでした。でも、写真入って、入って!って声聞こえたかな。
f:id:solz29dq10:20220321090345j:image

白チャも沢山飛び交って、賑やかな会場となりました。ここら辺から帽子で顔が写らないから脱いでしまったw
f:id:solz29dq10:20220321090348j:image

写ってないけど、もっともっと沢山の人が来てくれていました。
f:id:solz29dq10:20220321090357j:image

後からすいか君も駆けつけてくれて、ルムメンで集まる事が出来ました。
f:id:solz29dq10:20220321090417j:image

ノリの良い仲間達。これから楽しくなる事請けあいです✨
f:id:solz29dq10:20220321090420j:image

集合写真の時間になりました。

f:id:solz29dq10:20220321113427j:image

まさか、主催が移動して写真を撮る規模になるとは思ってもいませんでした。

f:id:solz29dq10:20220321090830j:image

なので、二人でなんの相談も無く、アドリブで動いておりましたw
f:id:solz29dq10:20220321090833j:image

実は此処でも、アドリブで話してましたw

それでも感謝の気持ちは一緒。

まよさんの「ドレア集会やりたいな?」という呟きに私が反応して始まった今回の【魔ドレア集会】は、大成功のうちに終わりを迎える事が出来ました。
f:id:solz29dq10:20220321090838j:image

    アフター

開始直後、ペアドレだ!と思ったら三つ子になり、実はグルドレだった皆様(^^)
f:id:solz29dq10:20220321090835j:image

ルムメンと一緒に撮りました!
f:id:solz29dq10:20220321090840j:image 

ドラクエ11の世界!

素で「ベ」と「ぺ」を間違えていたなんて😊色々楽しい話が聞けたわー。
f:id:solz29dq10:20220321090400j:image 

つつさん来たー!

鶏🐔なって〜!って私がお願いしたの✨
f:id:solz29dq10:20220321090411j:image

素敵な沢山の写真が撮れました。
f:id:solz29dq10:20220321090414j:image

今回、ハル君とヤチさんが手伝ってくれなかったら、本当にテンパっていただろうなと思います。めちゃくちゃイケメン!ありがとう!!

ふざける暇も無くてごめんね??

f:id:solz29dq10:20220321093222j:image

まよさん♡

こんな楽しい機会をくれてありがとう😊

また一緒に何かしましょうね!

f:id:solz29dq10:20220321090909j:image

私にとっては初のW主催のプレイベでした。今まで案内係など下っ端スタッフはそれなりにやってきたので、開始前までは余裕をかましていたのですが(笑)、実際始まってみるとアタフタしっぱなしでした。反省点も色々ありますが、皆さんの助けがあり、周りで楽しんでくれている人の姿が見えて、なんとか無事終了する事が出来ました。

 

来てくれた全ての方に💕

ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング