アプデの日に何故か

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

皆さんドラクエ10 のアプデ楽しんでいますか?

毎日の生活にドラクエが溶け込んでいる私は、やらない日というのがほとんどありません。

が、昨日、今日はIN出来ず😅

f:id:solz29dq10:20220317190947j:image

何故って?リアル夢の国に来ているからです!

今日、ドラクエ10 に全く関係ない話題でごめんね?ティア王国繋がりって事でいい??
f:id:solz29dq10:20220317190950j:image

まさかアプデの日に当たるなんて思ってもみなかった。だいぶ前に予約してたからね。
f:id:solz29dq10:20220317190944j:image

入ったお部屋めっちゃ可愛い。

f:id:solz29dq10:20220317190941j:image

ベットの上の壁が最高だし、カーテンも可愛いの。タッセルが凄く素敵。
f:id:solz29dq10:20220317215829p:image

これは絨毯!
f:id:solz29dq10:20220317190938j:image

美女と野獣に出てくるキャラクターの絵画。

詳しい人だとこれでランクや部屋がわかっちゃうのかな💦
f:id:solz29dq10:20220317190956j:image

昨日の午前中は仕事して、午後ここに来ました。

イクスピアリジェラート食べたりして散策。

今から帰らなくて良いって、凄く気持ちが楽よね。

8時に園内で打ち上がる花火。

たぶん今日は見られないと思うの。☂️

f:id:solz29dq10:20220317211305j:image

沢山撮ったよ!

f:id:solz29dq10:20220317211315j:image

夕飯も奮発。

(あれ?写真縦だわ)

デザートも充実してたし、満足!

f:id:solz29dq10:20220317211229j:image

泊まりは珍しいのでとってもワクワクしています。

雨じゃなければなぁ。。。午後雨☔️

でも人は少ないと思うので、頑張ってコンプしたいな!?

         🌹

という訳で、アプデも非常に気になるのですが、今から準備して、楽しんできます🏰 

 


ドラゴンクエストXランキング