第三回【ティア王国】御礼

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

記念すべき連続投稿200個目は、ティア王国の御礼でした。

f:id:solz29dq10:20220315125935j:image

オープン前。モカ姫と。そろそろ始まります。

f:id:solz29dq10:20220316181936j:image

案内の二人。

楽しい掛け合いをお届けします!

f:id:solz29dq10:20220316181920j:image

今回は私も、このブログ内にてプチ企画開催。

沢山来てくれるかドキドキしていました。

f:id:solz29dq10:20220316181943j:image

私は入り口と、中案内の二箇所を15分毎に行ったら来たりして、予約のお客様を中心に案内とおしゃべりをしました。
f:id:solz29dq10:20220316181913j:image

今回もメインアトラクションから離れた場所にいましたが、訪れる多くのお客様と触れ合えて、楽しく過ごすことができました。
f:id:solz29dq10:20220316181933j:image

最後の回が少し押して遅くなってしまいましたが、こうして待ってまで見学に来てくださる方がいてとても嬉しかったです。
f:id:solz29dq10:20220316181931j:image

さて、プチ企画で頂いた写真を貼っていきますね。

既に該当する皆様には、御礼の粗品を送らせていただきました。届いてないよ!?という方がいたら確認しますので連絡くださいね。

【隠れミッキーを探せ!】

すいか君
f:id:solz29dq10:20220316181905j:image 

この意地悪で可愛くて素敵なイケディ達w

この写真とかすっごい気に入ったし笑っちゃいますね。

次は予約が間に合いますように。
f:id:solz29dq10:20220316181938j:image

ユキちゃん

三人に隠されて困惑するユキちゃん(笑)

良いなぁ、楽しそう!
f:id:solz29dq10:20220316181910j:image

ちーちゃん

可愛いのを四枚も貼ってくれました。

今回のアリスは喋ります!
f:id:solz29dq10:20220316181923j:image

ここは撮影方法が難しかったね?
f:id:solz29dq10:20220316181925j:image

可愛い💕クチバシプク大好き!
f:id:solz29dq10:20220316181918j:image

ここもとても綺麗に出来ていましたよね。

いい写真(^_^)
f:id:solz29dq10:20220316181928j:image

キラリちゃん

f:id:solz29dq10:20220316181857j:image

同じ場所で撮ったとは思えない!

見本のようなステキ写真!
f:id:solz29dq10:20220316181908j:image

これなんか最高に可愛い!
f:id:solz29dq10:20220316181900j:image 

フィルターを変えるとこんなになるなんて!
f:id:solz29dq10:20220316181915j:image

ヨッシーさん

此処だよ!って凄いわかりやすいw

他にもTwitterにあげた写真を見ました。とても楽しんでもらえたみたいで良かった!
f:id:solz29dq10:20220316181946j:image

企画参加ありがとうございました。

この隠れミッキーは、モカちゃんが作りました。とても好評だったので、また次回も登場しそうです。

この企画もはじめての試みなので、おっかなびっくりやってみましたが、また思いついたら何かやってみようと思います。

翌日は私も、パシャ活してきました(^ ^)f:id:solz29dq10:20220316181941j:image

いつもの事なんだけど、ポーズとったままお喋りして時間が過ぎていく♡f:id:solz29dq10:20220316181902j:image

第四回というとまだ先の事ですが、

あります!

へぃたさんの頭の中に既に構想があるようです。早く聞きたいな(^ ^)

またみんなで作り上げ、本番にて皆様にはお会いできるのを楽しみにしています☆


人気ブログランキング