ふらふらタウン巡り

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

突然謎にどうしてだか自分でもよくわからないのですが、ぴょん君のマイタウンに行ってきました💦

以前も一度来たことがあります。

 

本当に、ただ行ってきただけの話なので、事前に連絡するのも偉そうで大袈裟かな?と悩んでいて、記事を熟成させていました。

数日前、すいか君の家で偶然会えて、掲載許可を貰えて良かった。ほっ(^^)

これは、スイカ🍉をたらふく食べたから良いことがあったんですね!また行こうっと。

 

そのぴょんタウン、入って行くとまず目に止まるのは勿論NPC

ぴょん君がいます。

f:id:solz29dq10:20220227162719j:image 

あら、お茶屋さんが良い感じ!

着物を着て気楽に遊び歩ける日が早く戻ると良いのに。

f:id:solz29dq10:20220227162713j:image

私は裏千家を少しかじった事があります🍵

抹茶が単純に好きで、普段、お茶人の方に怒られそうなくらい、御作法ガン無視でお抹茶たてて飲んでます。

ひどい時は、台所で立ったまま飲んでたりしますw
f:id:solz29dq10:20220227162654j:image 

入り口の2人のオクチが、相変わらず悪ーいw

本人にまんまですね。
f:id:solz29dq10:20220227162651j:image

中に入ってみました。

うぉ!?ずらーっと花束!!

ぴょん君のファンからのプレゼントでしょうか?💐
f:id:solz29dq10:20220227162659j:image 

足元も凄い!こんなに大きかったっけ!

私は貰ったまま倉庫に眠っています。
f:id:solz29dq10:20220227162707j:image

庭に、スタジオが建てられていて、撮ってきました。これ、お気に入り!f:id:solz29dq10:20220227162704j:image

この課金家具は私持ってないやつばかり。
f:id:solz29dq10:20220227162710j:image

椅子が置いてあったので座ってみたんだけどね?ん??どうやって撮るのが正解なんだろう?
f:id:solz29dq10:20220227162656j:image

今度このドレアで、

3月20日(日)

魔ドレア集会のスタッフします!

いきなり自分の宣伝w

翌日祝日なので、他に沢山のイベントがありますが、もし良ければ来てね!

(この下書きを熟成させすぎて、もう告知記事出しちゃったわ)
f:id:solz29dq10:20220227162716j:image

まよさんと二人、ティア王国の入り口案内コンビがお送りしますよ♡
f:id:solz29dq10:20220227162701j:image

 

ここからはチキンタウン

此処にもぴょん君がいます。

破魔石売ってるかな?って淡い期待を込めて行ってみたのですが、売り切れでした。

f:id:solz29dq10:20220227162743j:image

3番地はスタジオ。

なかなか上手く撮れました。

まだ沢山あったのですが、ちょっと用事がありお暇しました。
f:id:solz29dq10:20220227162745j:image

いつも基本一人なので、こういうフラフラッとしたお散歩も楽しんでます(*´∇`*)

 

最近の流行りはすいか君ちに🍉すいかを食べに行く事です。

すいか君、ケミンさんのNPCを作ったので一緒に💕

此処でも会えるのね!うちにも居るわ(^_^)

f:id:solz29dq10:20220305080341j:image

ハル君も!目線が来るから良いよね。
f:id:solz29dq10:20220305080349j:image

ほら。此処にもぴょん君f:id:solz29dq10:20220305080345j:image

昨日は用事があって桃🍑登場。

本物のケミンさん!かっこいい!!

f:id:solz29dq10:20220305081015j:image

なんだか沢山集まってきました。こういうの素敵だね。

ちらっとおしゃべりして、写真撮って、解散。

またスイカ🍉食べに行こうっと。
f:id:solz29dq10:20220305081017j:image


ドラゴンクエストXランキング