桃の小さな冒険

こんにちは、桃だよー🍑


ドラゴンクエストXランキング

どーん!可愛い💕

今更今更、🥥ヤシの実をチューチューするモーモンの写真を撮るクエストとかやってるよw

f:id:solz29dq10:20220223132749j:image
今回、自分の大きさを『小さめ』にする必要が生じて「うん、わかった!」とメギの美容院に行きました。

ん?無い。。。

何度見ても、無い。。。

大きさを変える項目が無い!

え?プクリポって、大きさ変えられない種族なんだね!私初期組だけど初めて知ったわー!

(この時、本当にそう信じて疑わなかったの。クエストがある事、綺麗さっぱり忘れてたし、プクコレの時にソルジーでプク大にした事も失念してたw)

そう思いながら呆然とメギに立ってたら、偶然ゆーだぃ君に会ったので、ご挨拶。
f:id:solz29dq10:20220223132742j:image

ねぇ、聞いてー?プクって大きさ変えられないんだね?

え?そんな事ないよ?

そうしたらゆーだぃ君、

チャチャッと調べてくれて、✨

エストNo.を教えてくれて、✨

受注場所まで連れて行ってくれました!✨

f:id:solz29dq10:20220223134146j:image

結論🍑桃やってなかったぁ!!(笑)

ゆーだぃ君は、私にクエストを受注させて、それを確認すると、爽やかに去って行きました。

これぞイケメン!♡素敵!

ありがとう!
f:id:solz29dq10:20220223132737j:image

優しいゆーだぃ君の写真貼っておく!

私このドレアがとっても好き。

f:id:solz29dq10:20220223134752j:image

思い出したよ、あちこち行かされて面倒だったクエ!
f:id:solz29dq10:20220223132732j:image

この日はウロウロしたい日で、なんとなーくメギの料理屋さんに入ったら、とっても可愛いのね!

f:id:solz29dq10:20220223132751j:image 

普段来ないから新鮮でした。

お洒落なキッチン!
f:id:solz29dq10:20220223132754j:image

クエは、プクレットでスライムを倒してもだめで、キングスライムを倒しにラーディス王島へ。
f:id:solz29dq10:20220223132739j:image

可愛い🥚ドルボでお散歩気分🌿
f:id:solz29dq10:20220223132725j:image

受注場所に戻る為、この場所に降り立つと、同じ小鬼ドレアの子がいました。思わず 

「おそろいだ!」

と白チャで言ったら、かなり先まで走っていたのに戻って来てくれたので、一緒に写真を撮りました。

どうもありがとう!

 f:id:solz29dq10:20220223132734j:image

さあ、大きさ変えますよ!

喜び勇んでメギの美容院に到着。

アレ💦おおきさの欄あったけど、なんだ、私最初から「ちいさめ」だった!

エストする必要無かったんじゃない?!(@_@)

f:id:solz29dq10:20220223132746j:image

       🍑オマケ🍑

現在ソルジー姉ちゃんのマイタウンは、2番地にこんなものが建っています。

中身は何もハウジングしてません。

正月のハウジング福袋について来たの。一度も建てないで終わったら可哀想だと思ってw

貰えるものがサブに降り分けられたら良いのにね。そしたら、桃が貰ってハウジングするのにな!

こちらは、4月のLサイズ待ちです!
f:id:solz29dq10:20220223132756j:image


ドラゴンクエストXランキング