【バレンタインフレームアフター】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

先日行われた

バレンタインフレーム2022

〜天使達からの贈り物〜】

のアフターがあったので行ってきました。

f:id:solz29dq10:20220217125156j:image

当日体験できなかったフレームの中に入って自分達も楽しんじゃおう!という事で主催のりぉさんが企画してくれました。
f:id:solz29dq10:20220217125153j:image

まず最初に集合写真!
f:id:solz29dq10:20220217125222j:image

ドワ子フレーム可愛い!

学園内の黒板も上手に表現されてます。

f:id:solz29dq10:20220217125225j:image

プクリポフレーム!

美味しそうなチョコ味のプク♡

でもお高いそうですよ💦やっぱりね✨
f:id:solz29dq10:20220217125213j:image

私達の幼女フレームは、本番5人でやるところを、すい君のカバーを貰いながら2人でやりました。
f:id:solz29dq10:20220217125211j:image

せつなさんがアドリブで対応。

私は定型沢山入れたけど、伝わったかな?f:id:solz29dq10:20220217125205j:image

忙しくて写真ブレてるなー。
f:id:solz29dq10:20220217125150j:image

みんな素敵なドレアで、見てて楽しかった!f:id:solz29dq10:20220217125228j:image

こんな大きなイベントに参加する事が出来て光栄です✨

これだけで終わらず、次への縁に繋がりますように(*´ー`*)
f:id:solz29dq10:20220217125219j:image

挨拶のみで終わってしまった方も沢山いますが、名前は記憶に残ります。
f:id:solz29dq10:20220217125202j:image

オガコフレームさんの出席率がすごい。

このイベントを経て、とあるお方のイメージが、大御所に変わりました。
f:id:solz29dq10:20220217125159j:image

皆さん、お疲れ様でした!
f:id:solz29dq10:20220217125231j:image

さて、体験出来なかったフレームの前で自撮りして帰ります。
f:id:solz29dq10:20220217125216j:image

ソルジーの幼女なんて、レアですよ?
f:id:solz29dq10:20220217125208j:image

スタッフするのは、勉強になり楽しいですね。色んな考えの人が集まりますし、コミュニケーションを取らなくてはいけない点で、難しい事やストレスもあります。f:id:solz29dq10:20220217125234j:image

でも、私はこの

プレイベというコンテンツ

大好きです✨


ドラゴンクエストXランキング