第六回【地下プリ】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹

f:id:solz29dq10:20231126101801j:image

昨夜開催された

第六回【地下プリ】

沢山写真撮って来たのでまとめました。

カピ教信者の私なので、カピ様多めでお送りしますが、もうね、誰もかれもかっこよかったです!!

                                   🌹

20時にマイタウン解放。

ソルジーやりました!一着です!

すごいタイミング良かった(*^_^*)久々だわ。

一緒に来たユキちゃんも二着。

先頭の案内はたくみ君。久しぶりにお話しました。

奥にカピ様が既に来ていました🐫

主催のレンさんも回ってきてくれたり、もうここから地下プリは始まっているのです。

f:id:solz29dq10:20231126101620j:image

この日は来られないアルちゃんの分もほっけさんを応援!!

最近あちらでお世話になっているイソさんも、今日は王子様👑

リヒトさんが着こなすと、うさみみがかっこいい!!

スバル王子も公務で忙しい中お写真撮ってくれました。

マウヨリさん、私にもとても優しく声掛けてくれて気遣いの人ね!

離席してて、なんとかるんるんさんの写真に間に合った!
f:id:solz29dq10:20231126101607j:image

オープニング

一着だと端っこなので、奥は見えません。でもワクワクが高まってきます。

f:id:solz29dq10:20231126101604j:image

ツアー案内も、地下プリの醍醐味。

予想通りで心の中でガッツポーズ(ง ・ω・)ง

ジャスパーさんの案内は、記憶にあるだけで今回三回目。

さあ、いよいよ地下へ!

f:id:solz29dq10:20231126101558j:image

えぇ!?後ろにカピ様がいるんだけど(笑)

(前回も通路で唐揚げ食べてたのが忘れられない😭)

流石だなぁwこういうとこ最高!

f:id:solz29dq10:20231126112035j:image

さて、いよいよ始まります。

【AMAR】アマール

マリオさん、あひるんるんさん、アルスさん、・レイ・さん

ユキちゃんの勢いꉂ📣が止まりません💖

素敵なセリフの数々で、白ちゃを忘れて見入ってました。マリオさん作かな?

追記🌟後で聞いたらアルスさん作詞だそうです!

みんな凄いなぁ!

f:id:solz29dq10:20231126101627j:image

【きら☆プリ】

ほっけさん、カピじいさん、ブルーナさん、ヨシミさん

倉庫長!!自由過ぎかw
f:id:solz29dq10:20231126101551j:image

私の一推しグループ、やっぱり良いわ〜!テンション上がるね💕︎
f:id:solz29dq10:20231126101554j:image

【彩-SAI-】さい

リヒトさん、アヴィヌスさん、イソタケルさん、マウヨリさん

春夏秋冬の精霊達。

イソ先生がイケメン✨(いや、いつもだけど、なんか優しいお兄ちゃんイメージとかあるじゃない?)
f:id:solz29dq10:20231126101601j:image

グループのパフォが進化して魅力アップする中、ジャスパーさんはずっと案内として、今年も途中に同じネタを披露してくれるという安定感👢

こういうのは無くして欲しくないよね!

f:id:solz29dq10:20231126120350j:image

【Black for you】

ブラックフォーユー

レンさん、クラックスさん、ジジさん、スバルさん

メンバーの顔ぶれだけでもすごいのに、パフォテーマが執事とか!?やばい、胸のド真ん中撃ち抜かれたわ♥️

因みに、恐れ多くて話しかけられないけど、密かにクラックスさんのファンなの//

f:id:solz29dq10:20231126101548j:image

最後、出口でもカピ様がお見送りしてくれました。

                                     🌹

一度帰宅し、エンディング前にまた戻ってきました。

フレさん達と、待ち時間のお写真タイム

感想言い合うのも楽しい(≧∇≦)
f:id:solz29dq10:20231126101610j:image

エンディング

レンさん、キャストの皆さん、案内の皆さん、お疲れ様でした。

今年もプリンス達にキュンキュンさせて頂きました😍
f:id:solz29dq10:20231126101624j:image

アフターではたくさんの人達とお写真撮れました。あまりに多くて、見切れちゃったり居なかったらごめんね💦
f:id:solz29dq10:20231126101617j:image

やっとアイチ君とお話出来た。

ジャンケンだけして帰って行ったモカちゃんがちょっとツボw

セバスチャンさんを隠し撮り✨

f:id:solz29dq10:20231126101614j:image

ラストはイソさん達と!ここで一斉ルーラです。

久しぶりに大きなイベントに行きました。楽しかった!また来年も楽しみです🌹

f:id:solz29dq10:20231126101544j:image