【ドレアドレ】のホワイトデー

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

8日火曜日は、ドレアドレルームイベントでした。

ゆーだぃ君企画のホワイトデー!

まずはイベント会場に集まってプチ撮影会。

f:id:solz29dq10:20220309082155j:image

実はもう既にこの時眠くて朦朧としていました。寝れば良かったんだけど、前回のバレンタインデー企画の時はMTで出られなかったので参加したくて💦
f:id:solz29dq10:20220309082150j:image

ヒューザの前でパシャ!f:id:solz29dq10:20220309082141j:image

スクリーンにすると綺麗に3体入ると教えて貰いました。
f:id:solz29dq10:20220309082146j:image

下装備合わせてみたよ!
f:id:solz29dq10:20220309082206j:image

ゆーだぃ君が徹夜で仕込んだというルームイベントが始まりました。

きゃっ\(//∇//)\ナージル!!

もとい、ジョージ!!

(ちゃんとサマリー!って私の事役名で呼んでくれるノリの良さ🌹)
f:id:solz29dq10:20220309082201j:image

4人のコンシェルジュとサブキャラからヒントを貰うため、マイタウンを駆け回ります。

シャオさんが、発見するの早すぎるんだってば(笑)

ドレアだけじゃなくて何でもできる女!かっこいいなぁ、もうw

f:id:solz29dq10:20220309082143j:image

私は、一つヒントを飛ばしたけど、予想でこの場所に辿り着きます。
f:id:solz29dq10:20220309082138j:image

私、途中でマイタウンの中で迷子になっちゃって、キラリちゃんがPTに誘ってくれました。

居場所がわかるでしょ?

いつも優しいキラリちゃん。ありがとう😊

要所要所でいつもとってもお世話になってるの。パフォも見惚れて写真撮るの毎回忘れるの。。。ほんとに💦

可愛いし、性格美人のキラリちゃんだいすき💕
f:id:solz29dq10:20220309082203j:image

マイタウンの一番高い所に、サメコ様がいました。
f:id:solz29dq10:20220309082153j:image

答え合わせをします。
f:id:solz29dq10:20220309082133j:image

ゆーだぃ君からホワイトデーのプレゼントをいただきました!とても沢山!

私、バレンタインの時のルムイベ出てないのにごめんよ🙇‍♀️ありがとう!
f:id:solz29dq10:20220309082158j:image

最後集合写真。

とっても楽しかった!眠さは限界💦

おやすみなさい😴
f:id:solz29dq10:20220309082209j:image

 


ドラゴンクエストXランキング

🌟ホワイトデーのお返しくれた方、改めましてありがとうございました😊🌟

これからもよろしくね!