【GRACE】デビュー1周年おめでとう

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

 

3月12日

ケミンさんのグレイスデビュー

1周年🌹おめでとう!!

あはは🤣保存してある写真そのまま貼ったけど、昨年の私の写真に対する操作理解度ってこんなもんwスクショしてんじゃーんw

f:id:solz29dq10:20220313082615p:image

今回は2時間ポチポチ大変だったよぉ〜💦

気合いと愛で頑張ったけど、出禁にでもなったのかと不安だった。

f:id:solz29dq10:20220313082552j:image 

ヨシミさんが待ってる人の相手をしてくれるのも、定番になってきたね。ありがとう😊

ピンク素敵に着こなしてる〜!
f:id:solz29dq10:20220313082547j:image
ケミンさーん!!!

素敵ー!!! 

みんな同じ顔のはずなのに、どうしてこんなにかっこいいの!?\(//∇//)\
f:id:solz29dq10:20220313082633j:image

今回は、オープニングにドレアドレ のみんなが来て、ずらっと前に並びました。

ケミンさんは私が座った位置と少しずれていたけど、サメコちゃんやロミちゃんが場所譲ってくれたの。ありがとう!嬉しい😂嬉しい😆f:id:solz29dq10:20220313082635j:image

今回も、みんなの撮ろうと思ったけど、やっぱり端っこ映らないのよね。
f:id:solz29dq10:20220313082603j:image

ぽんさんもキルルさんも、いると安心、グレイスの顔!!って感じです(←語彙力💦)
f:id:solz29dq10:20220313082512j:image

新作ドレアきたーー!華やか!!

頭はあのシルエットからすぐわかった。

下装備も予想通りで、でも自分は別のに使用したばかりだったので、今回あえて他のをチョイス。うん。良いかも(^ ^)
f:id:solz29dq10:20220313082522j:image

魚が多い気がするw

前回から、種族変えるの流行り??
f:id:solz29dq10:20220313082533j:image

ジャスパーさんがお休みかと思ったら来てて、ドレアドレ のみんなが喜んじゃって大変(^^)

私はすぐ庭に行かなきゃだったので、みんなにさよならして離れます。
f:id:solz29dq10:20220313082539j:image

この瞬間が好き。待っている時のドレアは、昨年夏のペアドレ。

私はいつも押しかける方なので(笑)こうして迎えに来てくれるなんて嬉しすぎる。
f:id:solz29dq10:20220313082558j:image

推しドレアは、実は細かいところで2パターン用意して、どっちが好みか訊きました。

より、大人っぽい方。腕と足が違うから注目。
f:id:solz29dq10:20220313082608j:image

ケミンさんはこちらを選んでくれてので、決定!
f:id:solz29dq10:20220313082555j:image

可愛い方です。久しぶりに、パキッとした濃いめの色合い。気に入ってます!

接客中はやはりドレアの話。

やりたい事が似てるの。同じ方向を向いた人といるのは楽しい。これからもよろしくね💕f:id:solz29dq10:20220313082606j:image

外に出ると、可愛いが沢山!
f:id:solz29dq10:20220313082611j:image

二人のパステルカラーが良いね!

ブレイクの仕草がかっこいい!
f:id:solz29dq10:20220313082550j:image

クルスさんと翌日のティア王国の話をしたりしてたよ。
f:id:solz29dq10:20220313082628j:image

接客中に、眼鏡もチャレンジしてみて?とケミンさんに言われたので、アフター迄の間に帰宅して倉庫を漁っていたら、ありました。

どう?インテリソルジー👓

ちょっとSっ気あるよね💦
f:id:solz29dq10:20220313082541j:image

アフターに入ります。f:id:solz29dq10:20220313082528j:image

ドレア似合ってる?

私の事も、今日はもっと褒めてくれて良いんだよ?

f:id:solz29dq10:20220313082601j:image

また撮影会しようね\(//∇//)\f:id:solz29dq10:20220313082517j:image

今回ぽんさんにはちょっと注文つけちゃいました。そんな話をしていたらら来月から忙しいのだとか。えー!居ないとダメですよ!?ちょっと心配です。
f:id:solz29dq10:20220313082625j:image

アイチくーん!女子力高いよ!?

こんなオネイさん都会にいる!絶対いる!

いつも良いねしてくれてありがとう(^ ^)
f:id:solz29dq10:20220313082638j:image

リュリュちゃんが早く良くなって、沢山お話し出来たらいいな。チャット追えなくなるのも可哀想なので台詞少なめにしました。頑張れ!来月にはまた全然違うと思うよ。
f:id:solz29dq10:20220313082525j:image

まつけちゃんがケミンさんと撮影会するなら私だってキルルさんとバトル。。。って、私豆腐メンタルで結局行けてないじゃん💢エンドとか無理ー。出荷とかお願いします?
f:id:solz29dq10:20220313082520j:image

ユーリルさん、会えてよかった!

まだアレ探せてない。人懐こくて可愛いユーリルさん、沢山お話してくれてありがとう😊
f:id:solz29dq10:20220313082619j:image

ラストツーショット撮る約束したんだ♡

この一年ずっと推しとして追いかけて、フレとしても仲良くさせてもらってるけど、毎度華麗なスルーに「んも〜♡」って思う以外に腹が立ったことがないです。

私、結構うるさいし、他人に対しての注文も多い自覚がある中で、本当に珍しいのです。
f:id:solz29dq10:20220313082536j:image

ユリちゃんと久しぶりに写真に混ざりました。

ユリちゃんと会えた事で、昨年の私はとても楽しい日々を、送れました。今年はお互い別の方向を見ているけれど、楽しい事が沢山あれば、それはドラクエじゃなくても良い。私はそう思っています。

f:id:solz29dq10:20220313082630j:image

一切ルーラ!

5ヶ月ぶりの接客。楽しかった。私にとってのグレイスは、やはりこういう場所であって欲しい。個人の希望ですが。
f:id:solz29dq10:20220313082544j:image

来月は4月9日。今から楽しみです♪


ドラゴンクエストXランキング