12月の「GRACE」【桃バージョン】

こんにちは、桃だよー🍑

 


ドラゴンクエストXランキング

 

f:id:solz29dq10:20211212070939j:image

昨日はグレイス開催日。

今回ソルジー姉ちゃんはオープニングからの参加。

楽しいクリスマス』を探しにやって来ましたよ🎄

楽しい事は自分で探すものだと、お姉ちゃんは言いました。 

ケミンさんがいないグレイス・・・(/ _ ; )

 

f:id:solz29dq10:20211212070937j:image

グレイスのホストさんの写真も沢山撮ったみたいだけど、このホワイトクリスマスのジジさんのドレアがとても好みだと言ってました。

そのうち、にーちゃんの淑夜が着させられるかもしれません。

f:id:solz29dq10:20211212070951j:image

クリスマスを求めてBARへやって来ました。

店内は河童集会でした🥒

クリスマス何処!?

f:id:solz29dq10:20211212070918j:image

河童集会の為、呼び出されます🍑🥒。

アラ君がマイペースに楽しむ中、くっついて歩かせて貰いました。

f:id:solz29dq10:20211212070956j:image

勝手にドレアを変えながらお話。
f:id:solz29dq10:20211212070954j:image

みんなクリスマスドレアがかっこいいです。f:id:solz29dq10:20211212070946j:image

こんなスペースあったんだねぇ。

桃視点で新しい発見!!
f:id:solz29dq10:20211212070928j:image

『桃の保護者が心配してお遊戯会を見てる図』ストーカーではありません。
f:id:solz29dq10:20211212070930j:image

ひよことペンギン

幼稚園に来ちゃった!!?

クリスマス何処?戻ってこーい!
f:id:solz29dq10:20211212070932j:image

ぽんたんが来た!

ぽんたーん!!ぽんたーん!!

これ気に入ったから今日から桃はこの呼び方で行こう!正直忘れそうなので、カレンダーにメモったわ。

f:id:solz29dq10:20211212070944j:image

みんな赤いドレアが素敵なの。

でも、桃の赤いドレアは虫しかないような?
f:id:solz29dq10:20211212070921j:image

クリスマス感増してきたよ。

あ、これもかろうじて赤かった。
f:id:solz29dq10:20211212070923j:image

ドレアに色合わせの話で盛り上がる。

みんなオシャレで好き!
f:id:solz29dq10:20211212070942j:image

途中、リュリュちゃんを見つけたので、追いかけて来たよ!久しぶりで会えて嬉しかった。
f:id:solz29dq10:20211212070935j:image

レンさんのお膝に座らせて貰ったこの時が、本日最高のハイテンション!!

かっこいい〜!
f:id:solz29dq10:20211212070949j:image

置き配の中身はルディウスさん。 

体調悪いのにIN頑張ってくれていました。

今度かっこいい姿見せてね。
f:id:solz29dq10:20211212070925j:image

24時5分まで粘ったけど、眠くてエンディングは見ないで帰りました。

アフター楽しかったかな。

会えてない人も沢山いるんだけどね。

 

来月は、命懸けで(笑)列に並ぶ予定です。

ケミンさん待っててね♡

f:id:solz29dq10:20211212074800j:image

 


ドラゴンクエストXランキング