1.2.3月のドレア

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

ドレアまとめる、まとめる、って言いながら全然出来ていません。

綺麗に加工してあげている人、本当に偉い!

 

現在公開可能なものだけ載せて行きます。

時系列はバラバラで、見たことあるのが殆どだと思うけど💦  

⭐️3月20日魔ドレア集会用

まよさんと2人で皆様をお待ちしています!

正統派の魔女で攻めてみました。

f:id:solz29dq10:20220309130339j:image

妖炎魔女下はヘビロテですね〜w

帽子が写真撮影に邪魔にならないか心配です。

沢山の方とお写真撮りたいです!
f:id:solz29dq10:20220309130342j:image

⭐️ぽこドレコンテスト用、山鳥

あしびきの山鳥の尾のしだり尾の

      長々し夜をひとりかもね
f:id:solz29dq10:20220309130320j:image

自分としては結構上手く表現出来たかなと思うけど、テーマのチョイスが場所にそぐわなかったのよね。マイコにも入れてないし、この格好で歩いているのもヘンなので、恐らくお蔵入り。
f:id:solz29dq10:20220309130350j:image

背中の尾の表現と、白い粒は、本当に山鳥と似てるよ?
f:id:solz29dq10:20220309130317j:image

⭐️バレンタインフレームイベント小悪魔💕

幼女の黒髪に合わせて作ったので、エル子大だと多少違和感があるのですがw

f:id:solz29dq10:20220309130312j:image

可愛くパフォして来たよ〜。
f:id:solz29dq10:20220309130330j:image

色々やらかしたけど、楽しかった(^ ^)

f:id:solz29dq10:20220311082932j:image

⭐️早春のデート(してくれないかな?)服

まだ少し肌寒いからケープ。

お気に入りなので毎日のように着ています。
f:id:solz29dq10:20220309130333j:image

バレンタインのホワイトチョコをイメージ。

美味しく食べてね🍓
f:id:solz29dq10:20220309130315j:image

⭐️スチームパンク集会用

昨年の作品を越えられませんが、緑青をイメージして作りました。
f:id:solz29dq10:20220309130345j:image

普段鎧を使わない私の、珍しいドレアです。
f:id:solz29dq10:20220309130348j:image

⭐️定例会用。テーマは富士山に行きたい!

ネタドレアに近い割には、可愛いでしょ?
f:id:solz29dq10:20220309130309j:image

頭は日の出

上が浅間神社

腕は登山道の石ころ←(一番金かかってるw)

下が富士山!(登山は夏だけと冬山w)

足は樹海
f:id:solz29dq10:20220309130353j:image

⭐️同じ月の定例会、長崎県に行きたい!

中華街があるのよ。そこのお祭りのランタン
f:id:solz29dq10:20220309130325j:image

全体は、ビードロの軽くてカラフルなガラスの透明感を表現しました。
f:id:solz29dq10:20220309130323j:image

⭐️正月のペアドレ。

この帽子をとても気に入ってくれました。
f:id:solz29dq10:20220309130328j:image

撮影会はとても時間がかかったものです。

でも私には、それがご褒美♡

またやりたい!!次は初夏くらいで!
f:id:solz29dq10:20220309130336j:image

もっと色々加工して素敵な写真を載せたいけど、勉強中です。まだ慣れてないので、一枚作るのにやたらと時間がかかってしまうの!

 

現在非公開のドレアもあるのです。

 

⭐️5月イベント案内用

⭐️今週末推しドレア

⭐️ブログ用に数着

 

ちゃんと写真を撮って、映えさせて見せたいなぁ。。技術取得、間に合うかな(笑)

 

 


ドラゴンクエストXランキング