10月の「GRACE」【前編】

こんにちは、ソルジーです🌹 

 

今月から、グレイスは2号店のBARもオープンし、よりパワーアップ。

f:id:solz29dq10:20211009195728j:image

フレチャでくろえさんとお喋りしながらポチポチしていたら時間が経つのはあっという間で、しかも、一番前が取れました!!

f:id:solz29dq10:20211009195722j:image

この時丁度、ケミンさんがネカフェからINして来ました。フレチャで、思わず報告。

「1番取ったの!!」

「おめでとう。特典はありません」

・・・通常運転ですね?✨

めげたりしない!

(話。作ってないからね。こういう時の表情が知りたい。

迷惑がっているのか、二人のお約束の台詞でクスッと笑っているのか。)

 

f:id:solz29dq10:20211009195717j:image

ユキちゃん、今月も楽しもうね!

f:id:solz29dq10:20211009195724j:image

ぽんたマンさんにご挨拶。

優しい言葉をかけて貰いました。

グレイス好きですよー。

f:id:solz29dq10:20211009195719j:image

ヨシミさん、フロアじゃなかったのに、頑張ってくれていました。最近お話出来るようになって嬉しい。

f:id:solz29dq10:20211009195731j:image

お気づき頂けましたか?背後のピンク。

この後探したけど、捕まえられませんでした。

f:id:solz29dq10:20211010081148j:image

珍しく開始前に表に居たのでふらふらと近寄っちゃった。

なつき度100なんてとうに振り切れてるの。

f:id:solz29dq10:20211010081150j:image

可愛いプクさんおねんねしてました!
f:id:solz29dq10:20211010081153j:image

サンドイッチだよ!やったね!
f:id:solz29dq10:20211010081155j:image

          🌹

今月は全員を撮ろうと頑張りました。

写真の量が凄いことになってしまい、まさかここでコラージュ写真を貼ることになろうとは!

広場から落とす暇が無く、画像が粗くて申し訳ありません。

 

f:id:solz29dq10:20211010093720j:image

左上 ジジさん

   ハロウィンドレア、ドキドキした!

右上 アキラメロンさん

   とっても気さくで楽しい人です

左中 キルルさん

   襲って欲しい人続出!?

右中 ケミンさん

   肉球ムニムニしたいね!

左下 ジェイジェイさん

   お巡りさんドレア良いね!

右下 ユーリルさん

   グレイス初のカワディ?

 

f:id:solz29dq10:20211010093731j:image

左上 ジャスパーさん

   ドレアも会話のセンスも抜群

右上 アルガストさん

   いつも元気!筋肉はブレない!

左中 ・レイ・さん

   爽やかな貴公子が似合うよね?

右中 ぽんたマンさん

   いつも優しく対応してくれるオーナー

左下 フェニアスさん

   最近とてもかっこいい!って思う

右下 レンさん

   優しくて色気もあって、素敵〜

   

 

 

f:id:solz29dq10:20211010102434j:image

右上 ヨシミさん

   ホストと普段のギャップを楽しんで!

左中 ルディウスさん

   これからもっと知りたいですね

右中 エレウさん

   可愛いので頂いていいかな?

左下 ルトさん

   妖艶なドレアでしたね!

右下 リグレラさん

   今回は一味違いました

 

3枚目左奥までいくと、ほとんど見えなくて、OP時のではない写真も使っています。

 

アフターで、へぃたさんのお姿がみえましたが、今回は話しかけられませんでした。

 

種族も、個性も様々なホストさんが集まって来た感じです。

楽しい友達とワイワイしたい?

お兄さんのように優しく甘やかして?

大人な色気があるのがいい?

それともペットみたいに可愛いのがすき?

 

          🌹

 

さて、私はケミンさんを指名すること4回目。

 

今回のハロウィンドレア、グレイスでの初お披露目ではなかったけれど、作成段階から相談していたし、見せたのもケミンさんが初なので、良しとして?

 

一方ケミンさんのハロウィンドレアは、黒猫🐈‍⬛

私は魔女。

ハイタッチを合わせるのは高難度。

これを合わせていたら時間無くなるんじゃないかと心配したけど、ケミンさん、数回で決めて来ました。

「天才か!」

f:id:solz29dq10:20211010103740j:image

魔女は、黒猫が大好き。

f:id:solz29dq10:20211010103738j:image

召還し過ぎないように気をつけるから、遊ぼう?

f:id:solz29dq10:20211010103745j:image

お別れの時間はすぐにやって来ます。

また来月も、貴方のところに行って良いですか。

f:id:solz29dq10:20211010103743j:image

 

2号店からアフターは【後編】へ続く