ソルジー的テンの日

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

2月のテンの日のテーマ

推しへのを叫び隊!

(ブログ史上最大に字がデカい(^з^)-☆)

f:id:solz29dq10:20220129082333j:image

本日、ソルジーは🌸お花畑仕様🌸

ただキャーキャー、一方的に騒ぐね👍


ドラゴンクエストXランキング

 

さて🌹もうお分かりですね?

私の推しと言えば、ケミンさんでしょ!

私、公認ファンクラブ会長だもん!

という訳で!?

グレイスのケミンさんの一年を振り返りたいと思います♡

(本人へグレイス宣伝用写真の使用許可取得済)

 

先日「もう少ししたら推し愛を叫ぶわね♡?」って言ったら、さらりと「RTしとくね」って言われましたΣ੧(❛□❛✿)

ねぇ、もうちょっとなんか無い(笑)?

クール過ぎるんだけど!ねぇ〜?😅

普段いつもこんな感じです💦

私はお預けされてるワンコかな。

         🌹

この下の写真は、去年の1月の地下プリ。

オシャレな復帰組の私のフレンド。そのケミンさんが私の目の前で、いきなりレンさんに向かって、グレイスに入りたいと、ホストになりたいと言ったの。。。

あの時の衝撃は忘れられない。

きっと私と遊んでくれなくなるだろうって少し悲しかった。でもやりたいなら応援しなきゃ。頑張って!って言うしかなかったの。

f:id:solz29dq10:20220125180949j:image

3月

ケミンさんはホストデビュー

今はシステムが変わってしまったけれど、当時は並び順に招き入れられて、指名ホストが店内で出迎えてくれるようになってました。

この日、私は並びの一番。

一番でしか見られない、それこそもう見る事の出来ない景色を、見てきました。

店内に一歩入ると、私を待つケミンさん。

その後ろにはキラキラを振りまくホストの並び。

デビューは、その日しかない。その特別な日を先頭で。写真を撮れなかったのが残念で仕方ないけれど、あの時の様子は今も眼に焼き付いています。

f:id:solz29dq10:20220125180952j:image

めっちゃかっこよかった。

それに、ちょっとだけ普段より優しかったね。

この時から、エンディング後には真っ先に良いねして、一緒に写真を撮るのが恒例に。
f:id:solz29dq10:20220131195901j:image

4月

この月は別の人をを指名しています。f:id:solz29dq10:20220129083256j:image

この頃はまだ、推しというほどじゃなくて、私もグレイスのみんなをコンプする気でいました。結構出入りが多くて途中で断念しちゃったわw

ストーリーの関係で魔族のケミンさん(^^)。

怪しげな雰囲気も似合う。
f:id:solz29dq10:20220125180957j:image

5月
f:id:solz29dq10:20220125180913j:image

普段こういう事あまりしない人だと思っていたんだけど、迷いが無かったね💦

ノリは良いのね!

リアルで声が出ました\(//∇//)\
f:id:solz29dq10:20220125180940j:image

ハーレム製造機って呼ばれてたよね。

誰にでも声をかける事が出来て、紳士で、穏やか。一つの所に固まってない。だから、女の子は入りやすいの。
f:id:solz29dq10:20220125180946j:image

目線はケミンさんに釘付け!

帽子がいつも目立ってる。
f:id:solz29dq10:20220125180943j:image

6月☂️
f:id:solz29dq10:20220125180954j:image

この頃になるとだいぶ仲良くなってます。

撮影協力したりとか。役に立てる事、相談される事が、何よりも嬉しい😊

f:id:solz29dq10:20220129100628j:image

7月

f:id:solz29dq10:20220129090426j:image

毎回推しドレアを作っていくのだけれど、今回お題を貰って作ったのがこの夏の和装。

難しかった!

f:id:solz29dq10:20220125180931j:image

8月

この月、ケミンさんはお休み。 

私もお休みし、皆勤賞じゃなくなりました(笑)

f:id:solz29dq10:20220129090414j:image

9月

f:id:solz29dq10:20220129091504j:image

作ったドレアを真っ先に見せてくれたこの日。

今までで一番ドキドキした接客。

ドレアの話で盛り上がったね!f:id:solz29dq10:20220125180904j:image

10月
f:id:solz29dq10:20220125180922j:image

ケミンさんめっちゃ好き!

たまに伝えても、ありがとー、で華麗にスルーされる。そこもまた素敵!(←もう病気?)

f:id:solz29dq10:20220125180907j:image

じゃぁうざがられてるかな?とかたまに心配になるけど、そんな事ないって言ってくれたのを信じて良いよね。

f:id:solz29dq10:20220125180901j:image

11月
f:id:solz29dq10:20220125180925j:image

ケミンさんはbar担当月でした。

ずっと入り浸ったら邪魔してしまう。それはしたくない。でも話がしたい。ジレンマです。

人を押し退けていくのは苦手です。みんなでワイワイやるには知り合いも必要。私には少しハードルが高い場所。

あ、これは勿論個人の性格による感想です。このシステムで来やすくなった人は沢山います!

 

贔屓目無しに働きっぷりを遠巻きに見て思うに、ケミンさんはお客さま達の様子を視野広く見る事の出来る、声掛けを積極的に出来るホストさんです。

f:id:solz29dq10:20220125180934j:image  

正直、barのシステムに合ってるかもしれない。でも!でも!早くclubに戻って来て!

12月

f:id:solz29dq10:20220201094533j:image

お仕事かき入れ時。ケミンさんはお休み。

私は桃でbarだけ行ってきました。妖怪集会でしたね🥒・・・え?

1月

グレイス自体がお休みでした。

普段はお互い、ドレアやハウジングの感想はダメ出し含めて正直に言い合う私達。言いすぎたかな、と嫌われないか心配になる時もあります。。。

f:id:solz29dq10:20220209165143j:image

きちんと自分を持ってる人なんだなってすごく尊敬してるので、私も逆にイエスマンにはなりたくない。やっぱり、普段は「推し」というよりは「フレ」なのかもしれません。

2月

最新の画像で更新!

かっこいいーーーー!!!大好き!💕

f:id:solz29dq10:20220210125211j:image

グレイス開催は12(土)明後日です!心待ちにしてたのに、指名出来ないじゃん!?

10月を最後に個人接客受けてないよ?

(ぽん様ーお願いしますよー)

。・°°・(>_<)・°°・

奇跡の確率目指して頑張って並ぶね。

たぶん他の方に当たると思うんだけど(弱気)、グレイスのホストの皆さん、私がケミンさんを推してるからって冷たくしないでね?

もし私に当たったら

推し変えちゃおうかなっ!?って思うような接客お願いします\(//∇//)\

せっかくなので、単純に、接客受けた事が無い人が良いな。

 

ケミンさんは今月はまだお仕事が忙しいので、体調が気になる所。早く春が近づいて落ち着くと良いな!

 

気持ちは早くも🌸3月グレイス開催日🌸

clubの接客担当になる事を祈ってます!

ケミンさん目掛けて走りますね💕

 

 


ドラゴンクエストXランキング