【デア・ラクリマ】へ行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹

 

金曜日。

この日の【デア・ラクリマ】はフリー接客の一時間毎入れ替え制という事で、ケミンさんと2人で行く事になりました。

 

現地へ到着するとリュリュちゃんがいたので、撫で回します♡

ユリちゃんとアラウヌスさんに誘ってもらって4人PTになりました。

「アラウヌスさんを、さがせ!」とかふざけた事して色んなイベントでいいねだけして終わっていた人と、こうしてPTを組むまでになりました。人と人との縁は不思議です。

 

楽しいおしゃべりの始まりです。

f:id:solz29dq10:20211120103836j:image

華やかなオープニング!

どのホストさんが良いかな。

リュカヤさんユキルさんは勿論だけど、他の人も気になるよね。

そういえば、フレのアルちゃんが、アルフォシオさんが楽しくて素敵って言ってたから要チェックでしょ。ルンルン♪
f:id:solz29dq10:20211120103822j:image

おお、アルフォシオ・・さん

 

ぴーん♪

 

いきなり近づいて来て、良いねが飛んだのはケミンさん!?

「食っていいかな」

「いいですよ」←おい!?

「許可貰ったから食うわ」

 

プルプルプル・・💢

 

だめですっ!!!💢

だめに決まってんでしょ?💢

 

・・・ハッ!なんてハシタナイ。

だ、だめですわよ💢・・プルプルプル・・・

 

私ほんとに白チャで言ったからね?

スルーされたけどぉ〜。

 

素敵な人かも♡?

なんて期待して見てた乙女(←❌)を通り越して、隣の私の推しに振ってどうするのよっ!?

冷静な大人になれない私を許してください。

だぁーめぇーでぇーすぅー。
f:id:solz29dq10:20211120103758j:image

気を取り直して、弥生人さんに癒されます。
f:id:solz29dq10:20211120103825j:image

テラノさん、スタッフ頑張って!
f:id:solz29dq10:20211120103743j:image

しばらくウロウロして、ユキルさんのところに陣取ります。

嫌いな食べ物の話になり、生のトマト🍅を食べると死ぬというケミンさんを、ユリちゃんがいじります。

「死ぬよ?🍅」って真顔?で言うケミンさんがす・て・き(//∇//)

(え?感想がヘン?合ってますよ〜?)

ユキルさんも、台所には立つそうで、ポイント高いです♪
f:id:solz29dq10:20211120103827j:image

私の嫌いなものは、みかん🍊。

オレンジも同じくらい苦手です。

これは本当に生まれた時からで、母が生後2ヶ月の私にみかんの汁を飲ませようとするとみんな👻でーーー。と出してくるので、不思議だったそうです。

冬に、職場の同じ部屋の別の場所で、他の人がミカンを持ってきてお昼のデザートに食べたりしますよね。あの時の臭いもイヤ・・。

アレルギーではないので、気合いをためれば、食べられますよ。気合いです💦


f:id:solz29dq10:20211120103800j:image

みんな完璧じゃなくて良いのです。
f:id:solz29dq10:20211120103843j:image

ユキルさんはヒトをまわすのが上手。

新人のエレさんを紹介してくれました。
f:id:solz29dq10:20211120103829j:image

良い撮影スポットがあったのでパシャリ!
f:id:solz29dq10:20211120103745j:image


ケミンさんかっこいい♡

惚れ惚れ・・

f:id:solz29dq10:20211120103819j:image

アラウヌスさん、ホストとか執事、今すぐ出来そうよ?
f:id:solz29dq10:20211120103812j:image

ユキちゃん真ん中でバランス良く!

プク可愛い💕
f:id:solz29dq10:20211120103747j:image

テラノさんをかこむー
f:id:solz29dq10:20211120103740j:image

場所を変えまして、リュカヤさんやベルナルドさんの方へも行きましたよ。

カンちゃんもありがとうね!
f:id:solz29dq10:20211120103750j:image

1時間はあっという間。お見送りしてもらいました。
f:id:solz29dq10:20211120103810j:image

新人のお二人とはあまり話せなかったけど、頑張ってくださいね!

PTチャットも盛り上がって息もつかせぬ一時間でした。
f:id:solz29dq10:20211120103839j:image

外に出ると、スタジオがあって

みんなで「22時接客組」集合!?f:id:solz29dq10:20211120103805j:image

都会人なとんとろりんさんも可愛いけど、やっぱり弥生人さんが良いな!

f:id:solz29dq10:20211120103817j:image

ここで、ケミンさんは落ちます。

楽しかった〜!ありがとう😊 

 

残ったメンバーで迎えたエンディング!
f:id:solz29dq10:20211120103755j:image

エンディングも凝って華やかでした。
f:id:solz29dq10:20211120103841j:image

アフターでは、写真撮ろうねと集まった所、どんどん人が増えていき、その場から殆ど動かない集合写真となりました。f:id:solz29dq10:20211120103803j:image

だんだん増える。おいでおいで!
f:id:solz29dq10:20211120103736j:image

豪華メンバー!
f:id:solz29dq10:20211120103834j:image

こういう写真も良いですよね。
f:id:solz29dq10:20211120103808j:image 

オデちゃんが来ました🌸

可愛い💕セクシー💕
f:id:solz29dq10:20211120103753j:image

だんだん露出度の高いドレアにみんな着替え初めて最後こんな感じに!!

すいか君の腹筋が\(//∇//)\
f:id:solz29dq10:20211120103848j:image

 

時間は25時をまわり、一斉ルーラ直前。

プレオープンの時にケミンさんと二人で接客してもらったベルナルドさんと少しだけお話。

彼、前回も今回も、ドレアとかめちゃくちゃ褒めてくれる褒め上手。

褒められると素直に嬉しいし、褒め方も定型ぽくなくてちゃんと見てくれている気がするし、素敵なホストさんだなって思います。

褒められ慣れてないので、ちょっと、ゆらっと来ちゃうw

f:id:solz29dq10:20211120135331j:image

時間も時間なので、ルーラして帰宅。

まさかこんなラストまでいる事になるとは思いませんでした。

楽しかったです。

ホスト、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

素敵な時間をありがとうございます😊