【GRACE】の店舗解放に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹 

ハロウィンドレア、活躍してます!

f:id:solz29dq10:20211016102837j:image

グレイスは今月から二店舗となり、ハウジングがとても素敵です。

今回改めて、ハウジング見学へ行く事になりました。

 

いつもなかなかゆっくり見られないという、すいか君と、本番時は接客していたので当然見ていないケミンさん。

 

(👻咲夜セブンへおうえんに行った様子はまた後日)

 

グレイスの牛さん、もうすっかり名物に。

探さないと、落ち着かない。

f:id:solz29dq10:20211016102320j:image

 

因みに、先月はここに。

f:id:solz29dq10:20211016110536j:image 

先々月は埋もれてた!

この牛さん、名前付いてるのかな?

もし無いなら、付けてあげれば良いのにね?
f:id:solz29dq10:20211016110539j:image

 

スト2人が、椅子の距離について談義。

近いけど、これが良い。

エル子は背筋ピンと伸ばして座るからここまで近くはならないよ?

f:id:solz29dq10:20211016102333j:image

 

かっこいい!!

語彙力無くなる魔力!!
f:id:solz29dq10:20211016102330j:image

 

こ、これは・・・。

レンさん??

私のお夜食ですか??

普段のレンさんからは想像もつかないこの振り幅が魅力的!!

(私はギャップ萌えしがち)
f:id:solz29dq10:20211016102340j:image

すしざんまい、微妙に遠くて行けないんだわ。

可愛いね!サブのプクに欲しいなぁ。早く別ルートで貰えると良いなぁ。

 

偶然居合わせたユキちゃんもこの時プクだったの。

白プクに白ドレアで可愛すぎる〜🌸

次の2号店に一緒に行く事になりました!
f:id:solz29dq10:20211016102328j:image

 

ケミンさんは、このカウンター越しがとても似合う。初めて会った時がこういうスタイルだったから、刷り込みかしら?
f:id:solz29dq10:20211016102325j:image

店内は落ち着いた雰囲気で、くつろげます。

ついお喋りに花が咲いて、ずっと同じ所にいたかも。

 

そういえば当日は、プクのエレウさんがカウンターに埋もれて遊んでいました。

まあ、これはこれで可愛いのだけれど、プク用のカウンター欲しいね?

もし見落としだったら、ごめんなさい。

 

 

そのうち、こちらの担当もやるかもしれないね。何処にいても、きっと素敵にこなしてくれるよ。

f:id:solz29dq10:20211016102337j:image

 

雑談BARは私自身も興味があるので、ラグナロクでも勉強中。会話力っていうのかな。

人との関わりは、大事にしたいね。

f:id:solz29dq10:20211016102323j:image

 

嘘だー、って言われそうだけど、人見知りなので!

わちゃわちゃした二号店のような所に入って行くのは苦手です。

でもグレイスのみんなが好きだから頑張れるかな。この気持ちのハードルを軽く飛び越えさせてくれる、魅力的なホストさんが沢山になりますように。

いつまでも頑張れるように、どの人もみんな、ずっとキラキラしていてね!

 

こちらの店舗解放は本日、日曜日24時まで!

 

・・・だよね?