【ラグナロク】御来店感謝!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

金曜日は、ラグナロク開店日。

今回は告知が遅くなってしまって、私もツイートしたのが20分前とかw

f:id:solz29dq10:20220226080514j:image

助っ人アイラちゃんも到着し、おしゃべりタイム!
f:id:solz29dq10:20220226080524j:image

今回は、ミニゲームをする為にナツキ君にオーガになってもらいました。大きな木箱が欲しかったの。

ナツキ君が連れてたモンスター、エンタシスマン?も真似して木箱になるとこんなに大きいの!!
f:id:solz29dq10:20220226080509j:image

イカも見てー!?大きさにびっくりだね(^^)

ユキちゃん、早いうちから来てくれてありがとう。

開始後30分ほどは私は庭先でお出迎え待機。その間に来てくれて、お帰りになられたお客様もいたみたい。背後で飛び立つ音が聞こえました。
f:id:solz29dq10:20220226080532j:image

今回、出だしは少なくて、スタッフの方が多かったの。

なんとなく私も仕事しないで客席に座ってみたりしてw

f:id:solz29dq10:20220226080511j:image

そのうちチラホラ常連さんが来てくれました。
f:id:solz29dq10:20220226080519j:image

カオスタイムではっちゃけるには、ちょっとお客さんも大人しめで、可愛いプクちゃんの踊りを眺めながら談笑。
f:id:solz29dq10:20220226080529j:image

ぬいぐるみが増えてるね?
f:id:solz29dq10:20220226080539j:image 

ゲームが出来そうな人数になったので、始めますよ!

看板当てクイズ⭐️

ロキ君か、私か、どちらかと同じ看板をアイラちゃんが持ってます。

ナツキ君のオーガ箱に隠れて見えないけど、さて、どっち!?
f:id:solz29dq10:20220226080544j:image

最初から出す看板は決まっているんだけど、私がこっちに来て!って、みんなを惑わすスタイルw
f:id:solz29dq10:20220226080521j:image

フレのツァーレさんも来てくれたよ!

最近よくお会いするの。イベンターさんで、タイムキーパーなんかもしてるみたいなので、あまりに自由なラグナロクのスタイルに驚いちゃったと思うのよねw
f:id:solz29dq10:20220226080527j:image

第二回が始まるので来て下さーい!
f:id:solz29dq10:20220226080541j:image

さあ、どっち!?

最後まで生き残ると、ロキ君から賞品が出ます。完全運ゲーだからねー。

神は初戦三連敗💦
f:id:solz29dq10:20220226080516j:image

ところが、やはり神は奇跡を起こしました!

ラストで勝ち残り、マシンドルボゲット!

おめでとう㊗️
f:id:solz29dq10:20220226080534j:image

本当はもっと人数が居たのですが、途中で帰られた方も多く、最後はこのメンバーで集合写真。

ここに映っていない方々も、来てくれてありがとうございました😊
f:id:solz29dq10:20220226080536j:image

いつもこんな感じで、ゆるゆるグダグダやってます。メンバーのおふざけも多いので、なかなかスムーズにはいかないかなぁ。

たまに私がみんなのお尻を叩いて代わりに喋ってる時も。

ちょっと焼かれ足りなかったロキ君。

是非次回はこんがり焼いてあげてくださいね!


ドラゴンクエストXランキング