【7Heaven /テッカ団 】『待ち時間からOP編』

こんにちは、ソルジーです🌹

Halloween Stories 2016/2021
~或る淑女達の饗宴:再降臨~10/16

 

すいか君の応援兼ねて、接客を受けてきました。テッカ団とのコラボもあり、長いような短いような一日の始まりです。

f:id:solz29dq10:20211017122552j:image

 

私とすいか君との出会いは、一年前に遡ります。まだセブンに一度か二度行っただけの頃に、新人さんとして紹介を受けました。

頑張ってね、と言ったのをちゃんと覚えているし、周りに人が凄くて簡単には近寄れなかったのも最初からです。

下の写真はお正月の店舗解放の時。

いつ会っても穏やかで優しいすいか君。

周りをよく見ていて、大人な人です。

f:id:solz29dq10:20211017124649j:image

ご縁があって、幾つかのプレイベを一緒にこなし、今もBARラグナロクで同じスタッフです。

これは、1周年のお祝いの意味も込めて、接客受けに行かなきゃなーっ!?って決心。f:id:solz29dq10:20211017122520j:image

その決心が強すぎて、恥ずかしい事にまたもや一番乗り。

えー、どんだけ気合なの!?

セブンは早いって言ってたよね!?

前回この時間、どらちゃんいたよね!?

恥ずかしいわ、寂しいわ、自分に突っ込みを入れる事でしか気を紛らわせられません。

諸事情によりリコリスさん、シロウさんのお手を煩わす事になりましたが無事了解してもらいました。

受付の皆様、対応ありがとうございます!
f:id:solz29dq10:20211017122607j:image

今更帰るに帰れない!

暇つぶしの道具は、ちゃんと用意しました。

餃子のタネも仕込んで、アイロンかけも掃除も朝から頑張りました。

 

ヨッシーさんが様子見に。ハロウィンドレア可愛いね!
f:id:solz29dq10:20211017122542j:image

神が少し顔を出しに来てくれました。みんなで写真撮影!やったね!

早く並ぶとこういうのが楽しいのです。
f:id:solz29dq10:20211017122604j:image

テッカ団の人達も、ちょこちょこ覗きに来てくれて、ハロウィン感は盛り上がって行きます。
f:id:solz29dq10:20211017122612j:image

ももんさんが私の事覚えていてくれたよ。

これは足湯の図!私が勝手に決めたよ。
f:id:solz29dq10:20211017122527j:image

 

ホクロクさーん!!

ダンディなホクロクさん大好き!いると近寄らずにはいられない♡

f:id:solz29dq10:20211017122518j:image   

何も見えません。

なんとなく背筋が寒いだけ。
f:id:solz29dq10:20211017122601j:image

いよいよオープニング!
f:id:solz29dq10:20211017122549j:image

 

今回ハルユキ君とお写真撮れなかった。  

素敵なコールありがとう。

走り去る後ろ姿ばかり見ていたよ。

 

下書きは上のように書いていて、その後ハルユキ君がセブンを卒業するとTwitterで知りました。あの時無理矢理追いかければ良かった。

やりたいことが、あるんだね?

一度接客を受けた事もあるくらい、好きだったハルユキ君。なかなかアテに入ってくれないなと思っていたら、まさかの卒業。

でも、ティアを存分に楽しんで欲しい!

 

チャンスがあって、何処かで会えたら、写真撮りましょう!

万魔をはじめバトルも行ってみたいと思っているのよ?

これからも応援します!

 

 

f:id:solz29dq10:20211017122609j:image

すいか君登場! 

お世話になったシロウさんや、以前接客してくれたレイフォードさんの姿!てんきちさんも可愛い!
f:id:solz29dq10:20211017122554j:image

ユキさん達テッカ団のご挨拶
f:id:solz29dq10:20211017122513j:image

キルルさんかっこいいな。
f:id:solz29dq10:20211017122544j:image

普段ちょっぴりだけ関わりのある人達が、こうして目の前で並んでいるのはとても嬉しい!
f:id:solz29dq10:20211017122525j:image

 

らいじんさん、王冠めちゃ似合ってます。
f:id:solz29dq10:20211017122556j:image

呪われました👻

その前に、私はあっき〜病(中等症)の患者なのですが?
f:id:solz29dq10:20211017122559j:image

 

ホクロクさんコレクション増える!

なんでこんなに好きなのか、私もわかんないんです。ファンである事には間違いない!
f:id:solz29dq10:20211017122516j:image

 

ロキ君!デビューおめでとう! 

いつものカワディは封印。

とてもかっこよくて紳士でした。 

これから、ロキ君はセブンという場所で大きく化けるかもしれませんよ。素地のある方です。

ホスト系で古株のお客様も、これからという方も、お勧めです。皆様乞うご期待!!f:id:solz29dq10:20211017122532j:image

 

受付後、一部イビルキャッスルを覗いてきました。
f:id:solz29dq10:20211017122530j:image

 

キルルさんに良く似た男性を、お祓いで救ってあげたところ「結婚してください」とお願いされたのです。

f:id:solz29dq10:20211017122547j:image

でも「ごめんなさい、私には心に決めた人がいるんです」と断ったら、元に戻っちゃいました!!

(ごめんよ、これ話の趣旨と真逆のストーリー展開だね??)
f:id:solz29dq10:20211017122539j:image

 

この階、とても楽しめました!良いですね、いつ来ても、さらっと色んなのを楽しめる。

アラカルトのようなプレイベでした。
f:id:solz29dq10:20211017122537j:image

 

やる事慣れてきて、早速お祓いしたら、ユリちゃんに「まだ早いw」とお叱りを受けましたw
f:id:solz29dq10:20211017122523j:image

ドレア似てる!

 

22時近くなり、隣に戻ります。

 

アイチ君と写真撮ったのにぃ!

また押し出されて消えちゃったの。

ごめんね💦

 

一緒に接客を受けるケミンさんも無事到着しました。

明日へ続く!!