【BARラグナロク】打ち上げ

こんにちは、ソルジーです🌹

 

木曜日【雑談BARラグナロクの打ち上げ(お楽しみ会って言うのかな)がありました!

 

めっちゃロキ君が頑張ってくれました。

かくれんぼだったんだけど、ロキ君が鬼で、他の人は隠れてるだけだからね??

 

f:id:solz29dq10:20211119082429j:image

初めて会ったスタッフのリクダートさんw

実は私、つい先日、彼の接客受けてきたんだよね。お互いに、外見は別で。ふふw
f:id:solz29dq10:20211119082439j:image

待ち時間、ポッチャマさんは相変わらず可愛いw
f:id:solz29dq10:20211119082424j:image

リュリュちゃんも到着!!色違いのトナカイさん♡
f:id:solz29dq10:20211119082450j:image

とりあえず座ってみる。

でも正座だからね💦

お試しだよ〜。なんか違うね?
f:id:solz29dq10:20211119082447j:image

さて、かくれんぼ始まりました。

ロキ君から、30分隠れきる事が出来た人が1人でも居れば、全員にお小遣い!

 

ロキ君に不利としか思えない条件!

 

でも、一回目あっさり見つかります💦
f:id:solz29dq10:20211119082444j:image

見つかっちゃった人は二番他前で、DMルームを覗きながら応援。

棺桶テーブルはポッチャマさんw
f:id:solz29dq10:20211119082436j:image

仕草お試し体験。

お?これ良くない?

大エルコで盛り髪の私でも行けそうじゃない?
f:id:solz29dq10:20211119082431j:image

この待ち時間が結構ダラダラ楽しくてねw

でもちょっと、リュリュちゃんの回線状態が悪いらしい。
f:id:solz29dq10:20211119082441j:image

あと3分というところで、全員が見つかってしまったので、第二回目を開始!

 

もうこれさ、ロキ君は私たちにお小遣いをあげたいとしか思えないよね🌸

 

私、次はこの柱の中に隠れました。

灯台下暗しって、言うでしょ。

f:id:solz29dq10:20211119082426j:image

ここ、ロキ君はお名前かくれん帽をかぶっているのでわからないのですが、他の人達には、名前が丸見えですw

 

すぐ近くに隠れていたリク君があっさり捕まってしまった為、逆にロキ君は私から遠ざかっていきます。

 

ナツキ君ったら、こんな所に隠れて?いたみたい!(画像貰いました)

f:id:solz29dq10:20211119191337j:image

此処で、仲良しな2人がイチャイチャ??していて、どんどん時間が過ぎていきます。

ナツキ君、これ、もしかして作戦だった?w  

 

f:id:solz29dq10:20211119191411j:image

途中で、リュリュちゃんが回線不通に。

最後の記念写真に載せられなかったので、ここに可愛いの付けておくね♡

f:id:solz29dq10:20211119191520j:image

リリィちゃんと私が、無事かくれきりました!やったー!


f:id:solz29dq10:20211119082421j:image

イェーイ(^^)v
f:id:solz29dq10:20211119082434j:image

楽しかったよ!かくれんぼ✨

ロキ君に必死に探させて、呑気にだらだら白チャしてるのも面白かったw

捕まった人が一番楽しかったような??
f:id:solz29dq10:20211119082418j:image

                                 🌹  

 

11月はお休みをいただいた

BARラグナロクですが、来月からは毎月一回、第三金曜日開催

を予定しています。

次回は12月17日(金)

ロキ君、何やらすこーし考えているみたいなので、またみんなで楽しく過ごしましょう!

少しあいだが開きますが、ゆる〜い雑談イベなので皆さんお気軽にお越しください!

待ってます✨

 

          🌹

 

         おまけ

きのうの月蝕が見られたのは本当に嬉しかった。

画面越しに遠く離れていても、貴方も貴女も、ちゃんと繋がって、同じ空の下に生きている。

同じ時間に息をしている。

f:id:solz29dq10:20211120074824j:image