【⚜️God of the World⚜️】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹 


ドラゴンクエストXランキング

⚜️God of the World⚜️   

を見に行ってきました。

神話の世界、大好き!大好物です!

f:id:solz29dq10:20220227102225j:image

学生の頃は沢山の本を読みました。今こうしてドラクエにハマっているのも、そんな神話や物語の世界観が好きだから。

f:id:solz29dq10:20220227100050j:image

ほんの5分程遅れて入っただけだったのですが、今回私、場所確保に失敗。

いきなり、人に酔いました💦
f:id:solz29dq10:20220227100047j:image

ものすごい人、人、人!

立ったまま後ろから、とりあえず見えた人だけ写真に撮りました。
f:id:solz29dq10:20220227100007j:image

名前を知ってる神々が沢山出てきて、楽しい!

最初の方、フィルター無しだったので画面暗いですね💦
f:id:solz29dq10:20220227100015j:image

全員撮れていないので、申し訳ないし、私も本当に残念なのですが、ある分だけ貼って行きますね。
f:id:solz29dq10:20220227100053j:image

トリニティの壁が、雰囲気を出して素敵です。
f:id:solz29dq10:20220227100045j:image

じっくり腰を据えてみたかったのですが、久しぶりの画面酔い。
f:id:solz29dq10:20220227100012j:image

その中で、オデちゃんをちゃんと見られて良かった\(//∇//)\
f:id:solz29dq10:20220227100020j:image

オーガは迫力があり、こういうテーマでは最高に映えますね!
f:id:solz29dq10:20220227100042j:image

こちらのお二人は解釈が斬新で、面白かったです。
f:id:solz29dq10:20220227100010j:image

望遠レンズが欲しいよぉ〜!!
f:id:solz29dq10:20220227100028j:image

後ろを振り返ると、くっきり見えます。マイタウンの優先設定ですか?素晴らしい!
f:id:solz29dq10:20220227100026j:image

みんなのパフォはとても勉強になります。
f:id:solz29dq10:20220227100023j:image

ピカピカのエルヒナさん。個性が輝いているのはいいですよね。
f:id:solz29dq10:20220227100031j:image

かっこいい、美しいものを見て、心が洗われます。
f:id:solz29dq10:20220227100034j:image

さて、アフターです。

ショコちゃんとアラ君(アヴィヌスと改名)がいてホッとします。

f:id:solz29dq10:20220227100018j:image

混ざりに行きます(^^)
f:id:solz29dq10:20220227100036j:image

オデちゃん、タンタンさんと一緒!
f:id:solz29dq10:20220227100055j:image 

もっと沢山の人と交流したかったのですが、今回は早めに失礼する事にしました。

皆さんのTwitterでの写真も楽しみにしています。


人気ブログランキング

華やかなドレアショーは大好き!

主催のアルスさん&スズさん、モデル、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

お写真一緒に撮ってくれた方、ありがとう😊


ドラゴンクエストXランキング