【ティア王国】お帰りハル君

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

ティア王国の本番が近づいてきました。

第一回からずっと参加させてもらって、回を重ねるイベントというのは思い入れも深いです。

ざっくんが作ってくれたこのフライヤー!

本当に素敵(^-^)ありがとうございます😊

f:id:solz29dq10:20220222102356j:image

毎週月曜日がMTなので、練習も残すところあと二回。通し練習に入っています。

          🌹

さて今日もそろそろ始めましょうよ、という雰囲気の20日の月曜日。

オデちゃんが天使なので、私は小悪魔で並んでみた!!
f:id:solz29dq10:20220222102352j:image

その時、チリン!とチャイムが鳴って、ティア王国のルームにハル君が入って来ました。

え!!突然!?

お、おかえりなさい!!

第一回開催時は、一番地で大活躍だったハル君。

私は、この時の仕事っぷりと中身ぶっちゃけた変態ドレアとのギャップで、彼の事を大好きになりました(^^)

一緒に仕事がしたいと思える仲間で、その後の魅惑のピラミッドでもお世話になっています。

私がブログを書き始めて、すぐに引退。

しんみりとした事もありました。 

    ⬇️ブログ開始3日目⬇️

https://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2021/09/01/053755

そして最近復帰したのですが、ティア王国にも戻って来てくれて、こんなに嬉しいことはありません。

しかも、ティア王国の制服、まだ残ってた!

・・・あれ? 

ごめん、後ろ姿の写真しか無かったw

皆様は美しいオデちゃんをご鑑賞ください♡f:id:solz29dq10:20220222102346j:image

この後、私たちは通し練習。

ハル君が入った事で、人員配置に変更がありました。ハル君、出来た流れを見学しながら猛スピードで定型を入れていきます。f:id:solz29dq10:20220222102406j:image

あまり現在のは見せられないので、懐かしい写真貼っておこう。
f:id:solz29dq10:20220222102409j:image 

この下の白雪姫は第二回の時のアルちゃん。

第三回でも、○○になり、三番地にて皆様をお待ちしていますよ!
f:id:solz29dq10:20220222102403j:image

開催中イタズラしちゃだめよ?

動かないけど、たぶんアナタは見られているwf:id:solz29dq10:20220222102349j:image

私は入り口入ってすぐの予約の方の案内なので、予約がある人もない人も、私とは顔を合わせることになります。よろしくね!

 

おかげさまで、昨日のうちに予約は埋まったようです。ありがとうございます♪

 

予約外のお客様も撮影スタジオに沢山来てね!けちゃくんと二人で、お迎えしますね。
f:id:solz29dq10:20220222102400j:image

ハル君はたったの三回の練習で、本番に臨みまが、きっとバッチリ決めてくれると思います。

期待の眼差しと愛ある圧👍⤴️

その日のMTで、主催のへぃたさんに変態ドレアは封印されていました!😅

f:id:solz29dq10:20220222120427j:image

私はアトラクションの担当が違う為、本当のラストをまだ知りません。もう少し台詞やドレアに変更があるのではないかと思っています。

 

スタッフ一同頑張りますので、是非遊びに来てください。

ドラゴンクエストXランキング