おおにわとりの庭

こんにちは、ソルジーです🌹 


人気ブログランキング

私のブログにちょこちょこ出てくるつつさん。可愛いおおにわとりドレアがお気に入り。

f:id:solz29dq10:20220615082449j:image

いつも穏やかなつつさんは、みんなの人気者!

とうとうハル君がマイタウンにNPCを作ったというので、行ってきました🐔
f:id:solz29dq10:20220615082447j:image

NPCはMAX配置されていて、すいか君や神もいます。これを見ると、その人が誰と仲良くて、誰が好きなのかよくわかります。

つつさんはなんと2体います!
f:id:solz29dq10:20220615082452j:image
そこからがやばかった。

翌日。ユキちゃんが、『今タウンにつつさんもいる』という情報をくれたので訪れてみると、こんな事に!!

ねぇやばいって!!😅f:id:solz29dq10:20220615082501j:image 

顔隠れてるから見分けつかないと思うでしょう??

髪型はみ出てるから誰だかわかるんだって💦

いっそ怒りあまり、INしてきてくれたら良いのに。ハルー!?💢何やってんだ!?ってw

f:id:solz29dq10:20220615082458j:image

ほらぁ。。。可愛い。

こちら期間限定だそうですよ!
f:id:solz29dq10:20220615082504j:image

せっかくなので、ユキちゃんとつつさんに、我が家にも遊びに来てもらいました。誰もハウジング見てくれないのは寂しい。

まずは滝行。
f:id:solz29dq10:20220615082435j:image

こちらの下のハル君はうちのNPCです。引退する時に作ったの。もう復帰したからいい?w

腕を組んだ白いドレア←の花嫁さん!?おめでとう㊗️🎉
f:id:solz29dq10:20220615082510j:image

二番地に入ると、自ら飼われるおおにわとり。

ちゃんと檻に入ってる。習性かな😅
f:id:solz29dq10:20220615082444j:image

そして自ら焼き鳥に。

フライドチキンはカロリーが多いので、焼き鳥をお勧めしてくれました☆

ティアで一番暖炉が似合う男?
f:id:solz29dq10:20220615082441j:image

急に真面目な姿で座ってるw
f:id:solz29dq10:20220615082527j:image

ここは、二階裏側から入る診療所です。

『先生、何故だか土器土器するんです』

『帰りなさい』

『え!せめて薬とか。。』

『ここは鳥専門病院だよ!』

『❗️』
f:id:solz29dq10:20220615082432j:image

まさかの返しに絶句しましたw
f:id:solz29dq10:20220615082516j:image

モガマルスーツめっちゃ好き。特にこのおしっぽがラブリーじゃない?💕
f:id:solz29dq10:20220615082524j:image

うちには何もないよ、と言われたら、行くしかないですよね!!

ラストにつつさんのマイタウンに飛びました。

小さいプクにわとり🐔がお出迎え!

そして2番地は夜宴館。
f:id:solz29dq10:20220615082513j:image

黒いブラウン管から貞子が!?コケ〜ッ🐔
f:id:solz29dq10:20220615082507j:image
という感じで、楽しく遊んで来ました。

また色々遊びましょう!

ユキちゃん、つつさん、ありがとう😊

f:id:solz29dq10:20220615082438j:image

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング