私の兄弟子

こんにちは、ソルジーです🌹  

 

昨夜は『魅惑のピラミッド』の打ち上げ。

そして、ハル君の引退の日。

f:id:solz29dq10:20210901050846j:image

ハル君は、

『わぁ✨!この人と仲良くなりたい!』

大して知りもしないのに、そう思えた人。

 

 

f:id:solz29dq10:20210831130725j:image 

うん(^ ^)こんな人なんですけどね?

 

カッコいいでしょ?

え?私の目が変?

いやいやいや、中身のイケディが滲み出て来てるよね?

 

ハル君を知ったのはそんなに前ではなくて、アクアリウムカフェが始まる少し前くらいだったかな。

 

私が尊敬するハウジングの師匠アキラさん繋がりだったかな?

本人は当時、自分は弟子では無いと言っていたけれど、ハル君は私の兄弟子だと勝手に思ってる。

 

仲良くなりたくて、プレイベに行っても、カフェの主催で店内を駆けずり回っていて

(比喩ではなくて本当に走ってたw)

毎回、話なんて出来なかった。


f:id:solz29dq10:20210831125701j:image

へぃたさんが主催する『ティア王国』というプレイベのスタッフになった時、ハル君と一緒に働けるのは本当に嬉しかった。

 

でも、そのすぐ後に、引退予定だって聞いたんだ。
f:id:solz29dq10:20210831125658j:image

どうしてもっと早くアプローチしなかったのか、もっと早く遊べたのに、もっと話せたのに。

アストルティアも、現実世界も、一期一会。

そのうちに、なんて考えていたら、チャンスを逃しちゃう。

 

人生で何度目かの後悔を、その時私はする事になったんだ。
f:id:solz29dq10:20210831125719j:image


引退を決意していたハル君は、ティア王国で担当の1番地のドレアも定型も、既に一人で早いうちから完成させてた。

へぃたさんと話し合った末の事だろうけどね?

 

アクアリウムカフェの店舗開放の時に、内容を見せてもらって感動。

本当に仕事の早い、出来る人なんだなって、尊敬しちゃった。
f:id:solz29dq10:20210831125654j:image


f:id:solz29dq10:20210831125637j:image

普段は、変態ドレアばっかりなのに、ある時拉致られてイケディな撮影会に華を添える事に。

 

呼んで貰えて、誰よりもテンション上がってたのはこの私。

偶然INしてたとはいえ、声をかけて貰えて感動だったよ!
f:id:solz29dq10:20210831125647j:image

たまにこんな珍しい事するから、仕草とかもしどろもどろで、アワアワしてるのが可笑しかった😊
f:id:solz29dq10:20210831125725j:image

ほらみて、カッコいい!

やれば出来る子!

隣のクレシダさんに負けてないよw
f:id:solz29dq10:20210831125641j:image  

私、ギャップ萌えに弱いのかな??
f:id:solz29dq10:20210831125744j:image

でもね、イケディの魔法はすぐ溶けちゃうみたいで、段々画面が怪しくなって来ちゃったよ?


f:id:solz29dq10:20210831125747j:image
f:id:solz29dq10:20210831125644j:image

 

大好きなハル君が、もう引退しちゃうって寂しすぎる。

だから、うちのマイタウンで雇う事にしたの。

ビシバシ働いて!

 


f:id:solz29dq10:20210831125732j:image

『魅惑のピラミッド』

スタッフ募集があった時、すぐDMして、申し込み。

此処でもハル君はバッチリ主催の存在感を出してた。

仲間達が同じ熱量で楽しく準備していて、いい経験になったよ。

f:id:solz29dq10:20210831125705j:image

ティア王国の準備も、バタバタしながら進んでいたよ。

私は担当番地が別で、あまり絡めなかったけど、それでもお客役等は楽しかった😊

f:id:solz29dq10:20210831125715j:image
f:id:solz29dq10:20210831125722j:image

 

魅惑のピラミッドと、ティア王国と、二つのプレイベで一緒にスタッフが出来て、良い思い出がたくさん出来たよ。
f:id:solz29dq10:20210831125740j:image

いつもムードメーカーのハル君。

ハウジングの話ももっとしたかった。

まだまだ一緒に遊びたかった。

f:id:solz29dq10:20210901053227j:image

そして昨日。

本当に最後の最後。

フレームでみんなで写真撮ってからゲームへ。

「五大陸でハル君を探せ!」は全く歯が立たなかった。

みんな見つけるの早い!

 

f:id:solz29dq10:20210901051354j:image
f:id:solz29dq10:20210901051400j:image

これ着てこの状態でフィールドに隠れてるって凄くない??
f:id:solz29dq10:20210901051357j:image

 

 

次の「椅子取りゲーム」では美果さんと組んで一等の賞品を頂きました!ありがとう!

 

 

 

引退してしまっても、Twitterには、いるらしいのでまた絡みましょ!

 

リアル頑張ってね。

いつでも、応援してるよ📣