【The Show 再演】に行ってきた!

 

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

 

先日の本番は15分しか居なくて、ほぼ、ゆーだぃ君の応援で終わった私。

その時の様子はこちらです。

      ⬇️                 ⬇️

https://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2021/12/14/052200

 

 

(本人の希望により、ゆーだぃ君の事をここ数日

王子!と呼んでますw呼ぶ度に面白い🤣

私の中で王子と言えばスバルさんなのですが、コレ続くかなぁ?

 

当日表示限界で見られなかった人の為に即座に再演が決定。私も参加させていただきました。

f:id:solz29dq10:20211216132512j:image

本人が既に王子様なのでは?
f:id:solz29dq10:20211216132523j:image

中央に陣取りカメラを構えます。

えーとですね、このショーには沢山のホストさんが出演しているのですが、私、セブンとグレイス以外ほぼ行った事がないので、皆さんの事は名前くらいしか知りませんので、そこら辺はごめんなさい。
f:id:solz29dq10:20211216132529j:image

リュウグウさん&ユーリルさん』

全然キャラ違うのにお二人の息はピッタリ!

色気のあるドレアがめちゃかっこいい。

f:id:solz29dq10:20211216204551j:image
『なないさん&ひでぽよさん』

先日から続けてイベでお見かけしている気になる仲良しなお二人。

このギャップが良い!
f:id:solz29dq10:20211216132440j:image

『あおいさん』

ドレアも好みだし、雰囲気も素敵で、この人何処の人!?ってキラリちゃんにフレチャで訊いちゃった!
f:id:solz29dq10:20211216132517j:image

『セレムさん』

やばーいw自分がこういうツヨメの人に弱いって事を再認識させられちゃう。
f:id:solz29dq10:20211216132429j:image

『ルキさん&シエルさん』

どちらかなんて選べませんよね?

かっこよすぎない!?
f:id:solz29dq10:20211216132527j:image

『ディミトリさん』 

アナ雪の歌パフォ!癒される姫がたくさんいた事間違いなし⛄️

f:id:solz29dq10:20211216202738j:image

『ほっけさん』

飛竜ではお世話になりました。ショートケーキもビターなチョコも美味しそう!

f:id:solz29dq10:20211216132507j:image

コンラッドさん』

この方の世界観とドレアのチョイスは独特。紡ぎ出す言葉も素敵です。
f:id:solz29dq10:20211216132501j:image

『エミオンさん』

慌てて王子様になってくれました!?

なんか可愛いって思っちゃったのは私だけ?
f:id:solz29dq10:20211216132458j:image

『ジジさん』

サンタの孫だった🤶何着てもカッコいいです!

オーラが違います!

f:id:solz29dq10:20211216132402j:image

『ぜんぱぱさん』

1年どころか10年待ってる人がいました💦

ドレア集会で気さくにお話ししてくれたのは記憶に新しいです。
f:id:solz29dq10:20211216132504j:image

『りょーたさん』

トリを飾るにふさわしい王子様でした。

夢の世界ですよね〜。
f:id:solz29dq10:20211216132510j:image

数組いらっしゃらなかったのが残念。

でもとても素敵なパフォをありがとうございます😊
f:id:solz29dq10:20211216132455j:image

集合写真
f:id:solz29dq10:20211216132515j:image

お客の女の子達も可愛い!
f:id:solz29dq10:20211216132449j:image
f:id:solz29dq10:20211216132346j:image

ジジさんはいつもすぐいなくなっちゃうから、見つけたらすぐいいねしないとw
f:id:solz29dq10:20211216132424j:image

ショーちゃん、ハルペコーちゃん、ありがとう😊
f:id:solz29dq10:20211216132452j:imagef:id:solz29dq10:20211216132520j:image
f:id:solz29dq10:20211216132417j:image
f:id:solz29dq10:20211216132435j:image 

最後に主催のシャシャリ〜さん達と!

再演来られて良かったです。

素敵な王子様方、夢のひと時をありがとうございました😊
f:id:solz29dq10:20211216132534j:image

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング