【ラグナロク】でサプライズ

こんにちは、ソルジーです🌹

 


ドラゴンクエストXランキング

 

金曜日は私がスタッフをするBarラグナロクの開催日。

今回は、フルーツバスケットをするよ!とロキ君。

私も定型を開始30分前に入れて臨みますw

 

フルーツバスケットって懐かしいけど、この日みたのは私の想像を超えてたよ💦

 

f:id:solz29dq10:20211218081144j:image

私スタッフなのに!!

お客様からのご褒美♡きゃー♡

ケミンさん素敵ー♡すいか君もかっこいい!

・・・っていうのはここまでだったよねー。


f:id:solz29dq10:20211218081136j:image

中に入るとカオスの始まり・・。 

お魚ホイホイなお風呂?

この画面だけ見てるとシュールwf:id:solz29dq10:20211218081203j:image

タンタンさんのドレアが可愛い!
f:id:solz29dq10:20211218081139j:image

どーしても食べられたいロキ君🧁
f:id:solz29dq10:20211218081205j:image

すぐに脱ぎたがる人達w

なんでこの真冬に、マイコーデに水着が入ってるの!?

ヨッシーさんのカニ🦀がタイミング良く撮れてた!
f:id:solz29dq10:20211218081133j:image

リリィちゃんが来て、ドレアが似てたので、撮影!下は四人お揃いで、上も、二人ずつお揃いになってたの✨
f:id:solz29dq10:20211218081147j:image

どーしても食べられたいロキ君・再び🐠

セナさんが容赦なく踏みつける💦二人はとっても仲良しらしい。
f:id:solz29dq10:20211218081152j:image

アルちゃんとぼろさんも来てくれて、何故か一瞬ディズニーに?

「ティア王国へようこそ!」・・違います。

ポッチャマさんと前のプク列が可愛い💕

f:id:solz29dq10:20211218081208j:image

後半は庭に出て、フルーツバスケット

私は、後から来たお客様にルールを説明する役だったので、しばらく入り口の所に居ました。

でも定型を使う機会なく(笑)、見学希望の神と一緒に眺めます。

こんな横一列のフルバなんて初めてみた!

⭐️背後は崖で、勢い余ると落ちる!

🍉スイカが、椅子と混ざってカーソルのジャマをする!

そんなロキ君作成の意地悪なトラップ仕掛けw

 

 f:id:solz29dq10:20211218081212j:image

なのに、ロキ君のフレさん達が出すお題が容赦ない!

*某ユーチューバーに蹴られてる人

*ウェディの人

ポケモン買った人

*名前に「ロ」が付く人

色々、ロキ君狙い撃ち❗️

結果、ロキ君が「女装で告白する」という罰ゲームなのかご褒美なのかわからないのが始まったよ・・??
f:id:solz29dq10:20211218081210j:image

ロキ君の本気を見て!

誰!?

今「推しを無くすイベント」って言ったの😅!

わかるわ、それ・・。

(翌日はセブンの本番ですぞ!?ここにはホストが3人もいるんですぞ!?幸いこのブログが出るのは日曜日なんだよね)
f:id:solz29dq10:20211218081157j:image

 

さてさて、そんなロキ君のお相手に選ばれたナツキ君。まんざらでもなさそう。

白チャでお得意の2人きりの世界を創り出してくれますw

 

でも、そうじゃないの。

 

ナツキ君!🎂

ハッピーバースデー🎉🎁

 

今日こうして集まってくれたみんなは、ユキちゃんの提案とリリィちゃんの実行力で、ラグナロクの場を借りて、ナツキ君の為にサプライズを企画していました!
f:id:solz29dq10:20211218081154j:image

偶然にも、この日セナさんもお誕生日でした。

セナさん!

ハッピーバースデー🎉

この日ナツキ君は他のイベントスタッフとの掛け持ち。危うく欠席になる所でした。

リアルのお仕事も忙しいみたいだったわ。

DMでも、無理矢理こちらに来るようにお誘いしたり、裏で色々作戦も練りました。

来てくれて本当に良かった!

 

f:id:solz29dq10:20211218081128j:image

ナツキ君、とても喜んでくれて、とても素敵な感想と想いを述べてくれて・・。
f:id:solz29dq10:20211218081200j:image 

 

でも画面は寝てるwいつものナツキ君。
f:id:solz29dq10:20211218081149j:image

ユキちゃんの、ナツキ君の為に考えたドレアが素敵で輝いて見えます。

ナツキ君、これからもラグナロクで楽しく一緒にスタッフしていこう?

他ゲームへの浮気は程々にw
f:id:solz29dq10:20211218081131j:image

今回もみんなお疲れ様でした!

ご来店くださった皆さん、ありがとうございます。次回は来年。また来てね!
f:id:solz29dq10:20211218081141j:image

 


ドラゴンクエストXランキング